ミュージシャン

BoAの現在はメリクリの声が劣化?何の主題歌で有名になったの?

BoAさんは韓国でも日本でも人気を集められている歌手です。

 

この記事ではBoAさんについて

 

BoAの経歴

 

声が劣化の噂は?

 

何の主題歌だったの?

 

の話題をご紹介したいと思います。

 

 

スポンサードリンク
 

 

 

BoAの経歴

 

参照元:http://k0reanwatch.com/1588.html

 

BoAさんは1986年11月5日に韓国で誕生されています。そして、兄がSMエンターテイメントのオーディションを受けるためについていったところスカウトされたことで芸能界に入っています。その後、約2年間BoAさんは歌手デビューに向けて、ダンスや歌の練習と、日本語と英語の勉強をされたといわれています。

 

そして、韓国で歌手としてデビューされた翌年には、日本でも歌手デビューされて人気を集められています。そして一気に日本では知名度を上げていますが、BoAさんは韓国でも活躍されたままのために、日本と韓国で忙しく活躍されています。

 

さらにBoAさんは、アメリカでもデビューされて世界をまたにかける歌手として活躍をされています。また、歌手として以外にも女優としての活躍も見られているとも聞かれています。

 

現在では、BoAさんは日本でも歌手としての活動を行われていますが、テレビ番組に出演されることは少なく、ツアーなどでの活躍が多くなっているようです。

 

 

 

 

 

声が劣化の噂は?

 

参照元:http://geinou108.com/2018.html

 

BoAさんの声が劣化したということはこれまでに聞かれておらず、声は以前と変わりなく、魅力のある個性的な声だということが聞かれています。その一方でBoAさんは外見が劣化したと聞かれている声を多く聞くように思えます。

 

BoAさんが日本で知名度を上げて人気となったのは10代の頃になります。そして、現在のBoAさんは30代になっていることから年齢を考えると顔が変わっても不思議ではないように思えますが、かなり以前と顔が変わっていることから整形の声も聞かれるほどです。

 

しかし、これまでにBoAさんが整形している!ということははっきりとは聞かれていませんが、韓国では整形などは普通のことになっているとも聞かれているので整形されているのかも?知れないように思えます。

 

BoAさんの顔が劣化していると言われるようになったのは、かなり前からになるようです。特に聞かれるようになったのは、2014年のシングル「Shout It Out」のミュージックビデオでの姿が別人!という声がネット上でも聞かれたためのようです。

 

さらに、BoAさんは日本での活躍が少なくなってきているために、久しぶりに見るという印象が強いために顔の変化などを感じやすく劣化した!という位置づけにもなっているようです。

 

 

スポンサードリンク
 

 

 

何の主題歌だったの?

 

参照元:https://bjudyz.com/christmas_classic-popular-song/

 

BoAさんの代表曲の一つである「メリクリ」はクリスマスの時期になるとよく聞かれるバラード曲の一つです。そのために、日本での活躍している姿がなかなか見られないBoAさんですが、「メリクリ」を歌う姿はテレビで現在も時々見られています。

 

「メリクリ」2004年に発売されたシングルで、当初はCMソングとして使われていたと言われています。そのため、ドラマの主題歌としての起用はなかったようですが、とても人気のあるバラード曲のために多くの人が耳にしたことがあるという曲になっているように感じられます。

 

2018年にはBoAさんの「AMOR」という曲が主題歌として起用されています。主題歌となった曲は、ドラマ「ブスだってI LOVE YOU」で1年5カ月ぶりとなる主題歌への抜擢だったようです。2019年にはドラマ「カカフカカ-こじらせ大人のシェアハウス-」で「スキだよ -MY LOVE」がエンディングテーマに決まったということが決まっていますが、「メリクリ」ほどの人気曲とまでは行かないようにも思えます。

 

BoAさんの「メリクリ」という曲はCM曲で使われていただけですが、現在も多くの人達から人気を集めているクリスマス曲の定番ともいえるように感じられます。

 

 

 

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

この記事ではBoAさんの

 

BoAの経歴

 

声が劣化の噂は?

 

何の主題歌だったの?

 

についての話題をご紹介しました。

 

BoAさんは現在でも日本、韓国、アメリカなど多くの場所で活躍されている人気歌手になります。そんなBoAさんがこれからどんな形で日本での活躍があるのか?気になるので見ていきたいと思います。

スポンサードリンク
 

関連記事

  1. BABYMETALの海外の反応?経歴や日本人初の快挙を紹介!
  2. 吉田美和(ドリカム)が声が出ない?性格が悪い噂の真相は?
  3. hyde(ラルク)が離婚?子供は?すっぴん画像がヤバい!
  4. 岡平健治(元19)の現在は結婚している?解散に至る裏事情を紹介
  5. 高良豊(caino)のハイトーンボイスがヤバい!体重やWikiプ…
  6. mabanuaの音楽経歴やWiki風プロフ!関ジャム出演で話題に…
  7. 長瀬智也の天然エピソードが神レベル!現在の彼女や結婚は?
  8. HAN-KUNがターバンを巻く理由は髪の毛が薄いから?素顔や結婚…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP