ミュージシャン

宮本浩次のソロ活動をするきっかけは?結婚観や理想がヤバい?

宮本浩次さんはミュージシャンとして人気を集められています。

 

この記事では宮本浩次さんについて

 

宮本浩次の経歴

 

ソロ活動のきっかけは?

 

結婚観がヤバい?

 

の話題をご紹介したいと思います。

 

 

スポンサードリンク
 

 

 

 

宮本浩次の経歴

 

参照元:https://natalie.mu/eiga/pp/miyamotomovie

 

宮本浩次さんは1966年6月12日に生まれています。そして、小学3年生の時から5年生の頃にはNHK東京児童合唱団に入団さています。この時から歌が上手いと言われていて、ソプラノのスター的な存在だったとも言われています。

 

幼少期から音楽が好きであった宮本浩次さんが歌手としてデビューされたのはNHKみんなのうた『はじめての僕デス』だったといわれています。以降、エレファントカシマシとして、テレビ出演やライブで注目されるようになっています。

 

しかし、はじめの頃は宮本浩次さんはMCをすることなく、無口で無愛想というイメージが強く持たれるミュージシャンでしたが、1992年ごろから突然フレンドリーなMCをするようになったことで、現在は個性的な印象が強いミュージシャンとしても注目を集められています。

 

 

 

 

 

ソロ活動のきっかけは?

 

参照元:http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/76225

 

宮本浩次さんはエレファントカシマシとしてこれまでに長く活動されてきていたようですがここにきてソロ活動に力を入れていると思われています。もともと宮本浩次さんはデビューから30年間、他のアーティスト途への楽曲提供や客演などもされたことがなかったと言われています。

 

それなのに、今回、椎名林檎さんと、東京スカパラダイスオーケストラと共演されたことで本格的なソロ活動が幕開けしたといわれています。

 

実は宮本浩次さんがソロ活動を始めるきっかけとなったのは、精神的にも肉体的にもダメージを感じたためなんだとか・・・そして、30周年のツアーを終えたら自分はソロを絶対にやる!ときめてメンバーやスタッフにも宣言したといわれています。

 

実は宮本浩次さんは2012年には左耳がきこえなくなった時があったといわれています。さらに母親が死んだり、寝る時間がなかったことで体を壊したりしたとも言われていて、自身の老化を体感されたためのようです。

 

ソロ活動を始めた宮本浩次さんは、ソロ活動については、プロジェクトの一環とも言われています。そして、エレファントカシマシの活動の一環がソロプロジェクトで、プロジェクトは「宮本、散歩中」と言われているんだとか・・・

 

宮本浩次さんの中では、エレファントカシマシが自身のお家で、ソロ活動はちょっと散歩に行ってくる!という感じのようですが、軽いノリではなく、真剣に取り組まれているので、ソロ活動の第一弾はドラマで使われたとも言われています。

 

宮本浩次さんのソロ活動のきっかけは、自身が受けた精神的、肉体的ダメージのためと言われていますが、プロジェクトの一環とも聞かれています。

 

 

スポンサードリンク
 

 

 

結婚観がヤバい?

 

参照元:https://xn--re-0z0f.jp/miyamotohiroji-lovers/

 

宮本浩次さんは現在も独身と言われていますが、結婚観については以前出版された作品で語っていたと言われています。そんな宮本浩次さんの結婚観はとても独特な表現をされているために、結婚への願望があるのか?ないのか?ということはわかりません。

 

しかし、宮本浩次さんはこれまでに交際はされてきているのですが、過去には財産を彼女に持ち逃げされたというつらい交際の思い出もあるようです。他には、失恋からのショックで元カノを引きずり何度も電話をかけるというストーカー的な行為もされたこともあるんだとか・・・

 

宮本浩次さんは見た目の印象とは違い恋愛に一途な方とも言われています。そんな宮本浩次さんの結婚観は、究極のペットを男女双方で飼いあうといわれています。さらに、結婚すると死に物狂いで車に乗る時間が増えそうとも言われています。

 

結婚観について聞いてもあまりピンとこないようにも感じられますが、他人同士の男女が一緒に生活するということを独特の表現で伝えているように感じます。また、一人ではない二人の時間が長く続くようにも感じられます。では結婚についてはわかっている!と思えますが、結婚されないのはなぜか?ということが気になります。

 

 

 

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

この記事では宮本浩次さんの

 

宮本浩次の経歴

 

ソロ活動のきっかけは?

 

結婚観がヤバい?

 

についての話題をご紹介しました。

 

宮本浩次さんは現在、ソロとしての活動もされるようになっていると聞かれているので、今後どのような新しいことを始められるのか?気になるので注目してみていきたいと思います。

スポンサードリンク
 

関連記事

  1. 小室哲哉が全盛期にプロデュースを失敗した人物は?年収や経歴が凄い…
  2. 後藤正文(アジカン)の現在は離婚危機?flumpool批判で大炎…
  3. 堂本剛の彼女が亡くなる?事件の真相は?様子がおかしいのは病気が原…
  4. 岩田剛典の私服や香水のブランドは?実家がお金持ちで社長?
  5. BABYMETALの海外の反応?経歴や日本人初の快挙を紹介!
  6. 山口達也の離婚は裏の性格が原因?アスペルガー症候群も関係している…
  7. GACKTはコーヒーが飲めないってホント?格付けはやらせだった?…
  8. 吉田美和(ドリカム)が声が出ない?急死した亡き旦那へ捧げる歌があ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP