エンタメ

富田靖子の現在は朝ドラで復活!若い頃は広瀬すず似だった?

富田靖子さんはドラマや映画などで活躍されている女優さんとして注目を集められています。

 

この記事では富田靖子さんについて

 

富田靖子の経歴

 

朝ドラ抜擢の理由は?

 

若い頃から変わらず美人?

 

の話題をご紹介したいと思います。

 

 

スポンサードリンク
 

 

 

富田靖子の経歴

 

参照元:https://www2.nhk.or.jp/archives/jinbutsu/detail.cgi?das_id=D0009070177_00000

 

富田靖子さんは1969年2月27日に神奈川県茅ケ崎市で生まれています。そして、中学生の頃に「アイコ十六歳」のオーディションを受けた際にヒロインに抜擢されたことがきっかけで芸能界に入っています。

 

その後、オーディションでのヒロイン抜擢された「アイコ十六歳」で女優としてデビューされたのと同時に「オレンジ色の絵葉書」で歌手デビューも果たされています。さらに、それ以降もその後高い評価を受けた作品に主演されたことで多くの賞も受賞されて、女優として知名度を上げています。

 

現在でもドラマや映画、CM、舞台など幅広い分野で活躍されているために、幅広い年代に注目されている女優として活躍されています。

 

また、私生活では2006年6月にテレビ「シャル・ウィ・ダンス?~オールスター社交ダンス選手権~」でペアを組んだダンスインストラクターである岡本裕治さんと2007年6月に結婚されて女児も出産されて母親ともなっています。

 

 

 

 

 

朝ドラ抜擢の理由は?

 

参照元:https://www.sankei.com/photo/daily/news/190221/dly1902210014-n1.html

 

富田靖子さんは2019年後期のNHK連続テレビ小説「スカーレット」に出演されることが決まっています。役柄については、ヒロインを務める戸田恵梨香さんの演じる川原喜美子の母親役である川原マツになります。

 

富田靖子さんは朝ドラに出演されるのは2015年に放送された「あさが来た」の時以来、2回目になると言われています。そんな富田靖子さんが今回の「スカーレット」の朝ドラに抜擢されたのは、ヒロインの母親がおっとりしたお嬢様風であるためのよう感じられます。

 

富田靖子さん演じるヒロインの母である川原マツは、おっとりとしていて、情が深く粘り強い性格と言われています。しかし、体が弱く、ヒロインの喜美子を頼りにしているということも聞かれています。

 

そのために富田靖子さんは、会見では子供とお父ちゃん、これから関わるいろんな方々を優しく見守って輝かせるような存在になれるようにしたいと意気込まれて撮影にのぞまれているようです。

 

確かに、富田靖子さんの見た目の印象と、ヒロインの母親の性格などがピッタリ!とも感じられるので、適任として抜擢されたと思えます。また、ヒロインを務める戸田恵梨香さんは、制作側からのオファーで決まったと言われていることもあり、製作者が他の役柄についてもオファーしたのではないか?という印象もあるようです。

 

富田靖子さんが朝ドラに抜擢された理由については、はっきりとしたことは聞かれていませんが、求められている役柄と富田靖子さんのイメージはとても近いと感じられます。

 

 

スポンサードリンク
 

 

 

若い頃から変わらず美人?

 

参照元:https://anohito-genzai.com/tomita-yasuko-imagenzai

 

富田靖子さんは現在も美人であるという声がよく聞かれています。確かにその通りにそれほど大きな変化が感じられるほどではないので、昔から変わらないという印象があります。そのために美人であるとよく言われているように思えます。

 

そんな若い頃の富田靖子さんは、清楚な雰囲気や表情が、現在の貫地谷しほりさんや菅野美穂さん、広瀬すずさんに似ているなんてことも聞かれているほどです。そのために若い頃は美人ですが可愛らしい印象も強かったように思えます。

 

その後は、やはり年齢を重ねるごとに大人っぽさも増えているので美人と言われることが増えています。しかし、現在の年齢が50歳になりますが、年齢からすると美人ですが可愛らしい印象も残っている女性にも思えます。

 

また、富田靖子さんは若い頃から現在も変わらないのが、見た目の雰囲気です。富田靖子さんは美人であるのと同時に、清楚な女性という印象も若い頃から変わらないように思えます。そのためにいつまでも変わらずに美人であるとも言われているとも思えます。

 

 

 

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

この記事では富田靖子さんの

 

富田靖子の経歴

 

朝ドラ抜擢の理由は?

 

若い頃から変わらず美人?

 

についての話題をご紹介しました。

 

富田靖子さんは現在も仕事と家庭を両立させて女優として活躍されています。そんな富田靖子さんは今後、どのような役柄で素敵な姿を見せてくれるのか?気になるので見ていきたいと思います。

スポンサードリンク
 

関連記事

  1. 小林さやかの現在はブライダル関係?高校は名古屋の有名進学校ってホ…
  2. ダレノガレ明美は臭いがヤバい?おのののかと三角関係の彼氏と破局し…
  3. 島茂子は城島茂?演歌歌手でドラマ主題歌デビュー?プロフを紹介
  4. USA(EXILE)が杉ありさとの結婚は?ATSUSHIが脱退す…
  5. 浜田ブリトニーの現在は母親に!子供の父親は?ダイエット方法を紹介…
  6. 明石家さんまのアイドルへの名言は相手を落ち込まない為?過去の神対…
  7. 玉森裕太の人気髪型や身長は!?顔の傷で宮田がガチギレ?北山宏光は…
  8. 山根千佳の相撲好きやガッテンまでの経歴は?学歴の早稲田中退はガセ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP