スポーツ選手

リーチマイケルの高校時代は神レベル?カフェ経営中で場所やメニューは?

リーチマイケルさんはラグビー選手として注目を集められています!

 

この記事ではリーチマイケルさんについて

 

リーチマイケルの経歴

 

高校時代は神レベルだった?

 

カフェの場所やおススメメニューは?

 

の話題をご紹介したいと思います。

 

 

スポンサードリンク
 

 

 

リーチマイケルの経歴

 

参照元:https://tarzanweb.jp/post-195331

 

父親がニュージーランド出身のスコットランド系白人、母親はフィジー出身のために、ニュージーランドで生まれています。そして、母親がラグビー好きであったために、5歳の頃からラグビーをはじめられています。

 

日本に来たのは、15歳の時にクライストチャーチのセント・ビーズ・カレッジから留学生として来日し、札幌山の手高校に入学されたためです。高校時代には花園に3年連続出場されており、その後、東海大学へ進学されています。そして、大学在学中に日本代表としてラグビージュニア世界選手権に出場されています。

 

大学卒業後は、東芝ブレイブルーパスに加入されて活躍されています。さらに、期限付きですがスーパーラグビーの強豪と言われているチーフスにも加入されて活躍されています。現在は2019年のラグビーワールドカップの日本代表に選出されていて、素晴らしプレーが見られることに注目されています。

 

 

 

 

 

高校時代は神レベルだった?

 

 

参照元:https://news.yahoo.co.jp/byline/mukaifumiya/20190101-00109723/

 

リーチマイケルさんはラグビーとの関りが長いと言われているニュージーランドで生まれています。そして、ニュージーランドで幼い頃からラグビーを始めているためにとても上手である!という印象が強いようです。

 

そんなリーチマイケルさんが日本に来たのは高校生の時になります。そのためにリーチマイケルさんのことをあまり知らない人は、高校時代はすでに神レベルであった!という印象があるようで話題になっています。

 

しかし、これまでにリーチマイケルさんが高校時代に神レベルであった!ということは聞かれておらず、むしろリーチマイケルさんは日本に来たことでラグビーの技術の高さに驚かされて練習に励まれたと言われています。

 

高校時代のトレーニングに関しては、ニュージーランドのトレーニングよりもきつく、ラグビーの基礎作りとなったと現在では言われています。さらに元々は細身の体だったようですが、食べる量を増やし、食べるものなども変えたことで、現在の体つきとなったとも言われているんです。

 

そのためにリーチマイケルさんは日本で高校時代を過ごしたことで、しっかりとしたラグビーを教わり、現在のようなうまさの基盤を作り上げたと言われているので、もともと神レベルではなく、努力されたことで現在のリーチマイケルさんがいるようです。

 

 

 

スポンサードリンク
 

 

 

 

カフェの場所やおススメメニューは?

 

参照元:http://www.daddo.jp/?p=22289

 

リーチマイケルさんはラグビーだけで生活をされている!と思っていましたが、リーチマイケルさんは東京都の府中市で妻とともにカフェを経営されていたんです。カフェをオープンさせたのは2015年の7月で、ニュージーランドスタイルのエスプレッソをベースとしたコーヒーを飲んでもらいたい!という気持ちが発端とも言われています。

 

店の名前は「café+64」で、住所は東京都府中市美好町1丁目18-3コーポビバルディ1F。最寄り駅は、JR京王線の分倍河原駅から徒歩15分程度、府中駅からも徒歩で15分程度のようです。

 

休業日は水曜、日曜、祝日で、その他は11時から開店して、金曜日以外は18時閉店、金曜日は21時閉店と言われています。けれどもイベントにも出店されることがあるようで臨時休業もよくあるようです。

 

リーチマイケルさんのカフェは評判が高く、看板メニューは「キャロットケーキ」「ソーセージロール」「コーンフリッター」と言われています。

 

そしておススメメニューは「アフガンビスケット」「日替わりランチセット」「シェパーズパイ」「キウイブレッキー」他にも、「デザートクランペット」「キッシュ」「チーズケーキ」「マフィン」と言われています。

 

以外とメニューが豊富なんですよね!しかし、メニューはどれも聞いたことがあるものでもニュージーランドスタイルになっているので楽しめるようです。

 

また一人で来ても子供連れでも大歓迎のカフェのようなので、多くの人が足を運びやすい空間でもあるようで定評があります。さらに、リーチマイケルさんもお店にいることもあると言われているので会う機会もあるのでは?とも言われています。

 

 

 

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

この記事ではリーチマイケルさんの

 

リーチマイケルの経歴

 

高校時代は神レベルだった?

 

カフェの場所やおススメメニューは?

 

についての話題をご紹介しました。

 

ラグビーのドラマなどでラグビーへの期待が高まっている現在、日本代表のキャプテンとしてリーチマイケルさんがどのような活躍でラグビーの楽しさを伝えてくれるのか、気になるので見ていきたいと思います。

 

スポンサードリンク
 

関連記事

  1. 戸塚優斗(スノボ)の彼女は?スポンサーはヨネックス?プロフィール…
  2. 土性沙羅がグラビアに挑戦?私生活は筋肉で私服選びが大変!
  3. 高梨臨の夫槙野智章の馴れ初めや年収は?家庭的はホント?
  4. 則本昂大(楽天)は田中将大に似ている?弟のwiki風プロフを紹介…
  5. 鳥谷敬(阪神)の結婚相手は元売り子で裕子!?三振はレーシックが影…
  6. 安井友梨が大会で失格騒ぎ?理由は?年収やWiki風プロフを紹介
  7. 高橋由伸(監督)の嫁の料理の腕前は?評判や解任の噂は?
  8. 鬼塚雅(スノボ)のwikiプロフィール!妹はプロゴルファーでかわ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP