ミュージシャン

HAN-KUNがターバンを巻く理由は髪の毛が薄いから?素顔や結婚は?

HAN-KUNさんはシンガーソングライターですが、湘南乃風のメンバーとしても活躍されています。

 

この記事ではHAN-KUNさんについて

 

ターバンを巻く理由は?

 

素顔は髪の毛が無い?

 

結婚はしているの?

 

の話題をご紹介したいと思います。

 

 

スポンサードリンク
 

 

 

ターバンを巻く理由は?

 

参照元:https://just-hang-on.biz/geinou/kasyu/4140/

 

HAN-KUNさんが頭にターバンを巻いている姿は現在ではいつもの姿!と思いますが、HAN-KUNさんのターバンはトレードマークのためにしているんだとか・・・

 

ターバンをトレードマークとした理由については、湘南乃風としてデビューされる前にジャマイカにレゲーの勉強をするために留学されていたこときっかけと言われています。

 

その時にジャマイカの人からトレードマークを作るように言われたために考えたのが、好きだったボブマリーがターバンを巻いていた姿を見つけたために、ターバンを自身のトレードマークにすることを決めたからと言われています。

 

しかし、ターバンを巻いているのがトレードマークを作るためであった!ということを知らない人が多いためにいつも巻いているので自身の髪型を隠すためではないか?ということも聞かれています。

 

そんなHAN-KANさんのターバンの巻き方も独特というイメージが強いのでどのような巻き方をされているのか?調べてみたのですが、それについての情報ははっきりとした巻き方はわかりませんでした。

 

HAN-KANさんのターバンを巻く理由は、ジャマイカに留学した時にトレードマークを作ることを進められて、好きだったボブマリーのターバン姿からとったためだったようです。

 

 

 

 

素顔は髪の毛が無い?

 

参照元:http://yamachann.com/archives/2477

 

HAN-KUNさんと言えばターバン姿というほど現在ではターバン姿がとても印象的なために、HAN-KUNさんの本当の素顔がわからない状態です。

 

しかし、HAN-KUNさんの素顔は見つかっていて、髪型は茶髪のロン毛姿のかなりのイケメンであることがわかっています。

 

ターバンを巻いている時のHAN-KUNさんは顔も隠れているために本当の素顔さえもわからない状態です。そのためにターバンを巻いていない姿を見ると、このままでも素敵だと思えるほどのイケメン姿であるために注目されているようです。

 

また、HAN-KUNさんはターバンをいつも巻いているので髪型も全くわからないために、勝手に短髪というイメージもあったのですが、ロン毛であったことでもビックリした人も多かったと思えます。

 

HAN-KUNさんの素顔は髪の毛が無い?ということについては、ターバンをいつも巻いているために思いこまれている発想であって、実際にはイケメンのロン毛姿が見られていました。

 

 

 

スポンサードリンク
 

 

結婚はしているの?

 

参照元:https://www.oricon.co.jp/news/70065/photo/1/

 

HAN-KUNさんの私生活というのは見た目だけでは、予想できないのですが、実は結婚されていて、子供もいると言われています。

 

HAN-KUNさんのようなシンガーソングライターは、私生活をあまり話さないためにわからないという感じなのではっきりとした情報が公表されている!というわけではないようです。

 

しかし、一般人の女性と結婚されていて、子供も3人いるパパであるということが聞かれています。また、ネット上ではHAN-KUNさんが女性とツーショット姿で写っている画像も流れているようですが、結婚されている妻ではないとも言われています。

 

HAN-KUNさんは妻や子供について公表されていないのは、普段の生活に支障をきたさないように配慮されていると考えられています。

 

そう思われているのは、実は、妻にむけての歌などもこれまでに歌われているということが聞かれているので、できちゃった婚ということも聞かれていますが、妻への思いが強い素敵な夫であり父親であると感じられます。

 

HAN-KUNさんが結婚しているの?ということについては、おおやけには公表されていませんが、結婚されていて子供もいることが判明しているようです。

 

 

 

 

 

まとめ

 

いかがでしょうか。

 

この記事ではHAN-KUNさんの

 

ターバンを巻く理由は?

 

素顔は髪の毛が無い?

 

結婚はしているの?

 

についての話題をご紹介しました。

 

HAN-KUNさんはトレードマークのターバン姿で注目されているシンガーソングライターになります。

 

そんなHAN-KUNさんがこれからどのような活躍をされるのか気になるので見ていきたいと思います。

スポンサードリンク
 

関連記事

  1. WANIMA松本健太(KENTA)に彼女は?Mステで生歌が下手で…
  2. mabanuaの音楽経歴やWiki風プロフ!関ジャム出演で話題に…
  3. 西野カナの本名非公開は父親が会社社長が関係?彼氏とお揃いの指輪?…
  4. hyde(ラルク)ハーフの噂は?結婚相手や出身地を紹介!
  5. SUGIZOの現在はバイオリン?腕前は?嫁や娘が美人だと話題に?…
  6. 仲宗根泉(HY)が激やせ!リバウンドは?ダイエット方法や名曲を紹…
  7. 松任谷由実と齋藤荘太朗の関係は?子供は産んでいる?真相は?
  8. コーシン(WANIMA)は元自衛隊員?彼女やギターを変えた理由は…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP