ミュージシャン

清春(黒夢)の現在は破産でヤバい状態?嫁や娘はどんな人?

清春さんはロックバンド黒夢で人気を集められたミュージシャンになります。

 

この記事では清春さんについて

 

バンドを再始動したきっかけは?

 

嫁は子供はどんな人?

 

過去に破産していた?

 

の話題をご紹介したいと思います。

 

 

スポンサードリンク
 

 

 

バンドを再始動したきっかけは?

 

参照元:https://tower.jp/article/feature_item/2011/05/20/78332

 

清春さんはロックバンド黒夢やSADSとして活躍されていましたが、無期限の活動停止や活動休止となり、ソロとしての活躍が主になっていました。

 

しかし、その後、清春さんは2010年に黒夢とSADSが再始動を始められていました。再始動されたきっかけはデビュー当時からお世話になっていたと言われている音楽雑誌の編集者が他界してしまったことで恩返しと思い復活されていたようです。

 

清春さんにとってはバンド活動、ソロ活動とどちらでもアーティスト活動をされていることには変わらないようなんです。けれども、バンドの再始動は追悼としての気持ちが強かったと言われるほど、他界してしまった編集者への思いがあったようです。

 

他界してしまった編集者は、黒夢だけではなく、XJAPANやGACKTさんなどとも親交があることで有名な方だったようです。けれども、一般人の音楽好きであるというだけの

人達は知らないんですよね!

 

そのために、清春さんはどれほどスゴイ編集者で、愛された編集者であったのか?ということを周りに知らせるという目的のために黒夢とSADSの両方を再始動されたようです。

 

そして、ライブを目的とした再始動ではなく、作品をリリースするという目的を持った再始動だったようで、それ以外に清春さんはロックバンド黒夢とSADSへの思いは強く持たれていなかっ田とも言われいます。

 

けれども、多くのファンはどんな理由であれ、再始動されたことは喜ばれているので人気のバンドと言えます。

 

 

 

 

 

嫁は子供はどんな人?

 

参照元:http://visual-matome.com/archives/1065133992.html

 

清春さんは黒夢の無期限の活動停止を発表される1年前に結婚されていました。人気を集められていた清春さんですが、実は結婚前にはすでに同棲もされていた!ということも聞かれています。

 

清春さんの妻がどんな人なのか?ということは気になるのですが、一般人の女性と言われているために情報が少ないのですが、名前は知子さんと言われて、清春さんと同い年である!とも言われています。

 

また、熊本県出身で、結婚前には六本木の高級クラブで働いていた元ホステス!ということが聞かれています。さらに、TRFのチハルさんに似ている美人な女性である!という証言も聞かれているんだとか・・・

 

清春さんは結婚されてから、2人の娘に恵まれていると言われています。そして、現在では長女は28歳、次女は25歳くらいで、もう子育てもひと段落されていて、もしかすると娘さんたちは結婚されていたとしてもおかしくないと思える年齢になっているんですよね!

 

清春さんは見た目の印象と違い、娘が幼い頃には習い事の送り迎えも積極的にされていたとも言われています。さらに、授業参観などにも参加されていて、髪の色やタトゥーなどを気にして、目立たないようにされていた!ということも聞かれるほどの子煩悩であったようです。

 

さらに、以前、清春さんはテレビ番組の中で、自身の娘がバンドマンの彼氏を連れてきたらということについて問われると、「全力で潰します」なんて言われていたようなので、普通の父親とし変わらない一面も見せられているんです!

 

清春さんは現在でもかっこいい!というイメージが強いのですが、家族のことを隠すことなくオープンに話すことができる姿がまた魅力的に感じられます。しかし、それだけ、妻と子供達との仲もいいのではないか?と思えます。

 

 

スポンサードリンク
 

 

 

過去に破産していた?

 

参照元:http://outlaws.air-nifty.com/news/2017/06/hd-bf50.html

 

清春さんは過去に破産されていた!ということがよく聞かれていますが、実際には破産ではなく、実際は税金の滞納で一番価値のある資産が差し押さえられたということのようです。

 

破産ということが聞かれるようになったのは、2016年に清春さんがロックバンドとして活躍されていた黒夢の商標が、Yahoo!官公庁オークションで公売された事件がきっかけのようです。

 

当時、黒夢の商標権は清春さんが代表取締役を務められていた、「フルフェイスレコード」だったようです。「フルフェイスレコード」はコンサートの制作費用で赤字を抱えていたようで、負債を抱えていたために税金を滞納していたといわれています。

 

また、清春さんは以前、SADSのツアーでのライブセットに2億円以上ものお金をかたことで赤字を出してしまい、5000万円の借金をかかえたということも言われています。

 

しかし、その後、清春さんはノーギャラでライブをこなして借金を返済した!とも言われているので、清春さんはかなり人気があることがわかります。

 

清春さんはお金にまつわることでは借金や商標権の差し押さえなどということがおおやけになっていることで破産と言われているようですが、実際には破産した!ということはなく、現在も変わりなくアーティストとして活動されています。

 

 

 

 

 

まとめ

 

いかがでしょうか。

 

この記事では清春さんの

 

バンドを再始動したきっかけは?

 

嫁は子供はどんな人?

 

過去に破産していた?

 

についての話題をご紹介しました。

 

清春さんはロックバンド黒夢として注目を集められてから現在も変わらない印象で注目されています。そんな清春さんがこれからどのような音楽を伝えていくのか注目してみていきたいと思います。

 

スポンサードリンク
 

関連記事

  1. 長瀬智也の天然エピソードが神レベル!現在の彼女や結婚は?
  2. オレンジレンジの現在は以心電信で復活?以前干された理由は?
  3. kenta(WANIMA)の香水やピアスは?プロフィールが面白い…
  4. 木村文香(アカペラ)はフェリス女学院出身!彼氏やたまむろについて…
  5. セカオワさおりのイメチェンが痛い?かわいくないと酷評?深瀬は発達…
  6. 高良豊(caino)のハイトーンボイスがヤバい!体重やWikiプ…
  7. 木村カエラの現在は子供に教育熱心なママに?豪邸住まいってホント?…
  8. 桑田佳祐の歌詞が天才と言われる理由は? 子供が自閉症ってホント?…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP