エンタメ

夢屋まさる(パンケーキ)にイケメン子役時代があった?ネタの曲は?

夢屋まさるさんは、知名度は上がっていないために知らない人も多いようですが、お笑い芸人として活躍されています。

 

この記事では夢屋まさるさんについて

 

夢屋勝のプロフィール

 

子役デビューしていた?

 

パンケーキネタの曲は?

 

の話題をご紹介したいと思います。

 

スポンサードリンク
 

 

 

 

夢屋まさるのプロフィール

 

参照元:https://nikkan-spa.jp/1543052

 

名前:夢屋 まさる(ゆめや まさる)

 

生年月日:1998年4月2日

 

出身地:東京都

 

身長:175㎝

 

体重:57㎏

 

血液型:A型

 

趣味:ピアノ、椎名林檎の追っかけ、wiki閲覧

 

特技:卓球のカット、料理本を見てお腹をいっぱいにすること、やせ我慢

 

資格:漢字検定2級、英検準2級

 

最終学歴:慶應義塾大学経済学部在学

 

事務所:サンミュージックプロダクション

 

実はあまり知られていないようですが、夢屋まさるさんは5歳まで子役として活躍されていたという話が聞かれています。その影響もあるためか?現在もスタイルがよくてイケメン姿に注目されています。

 

さらに、学歴もすごく、お茶の水女子大学付属小学校、慶應義塾中等部、慶應義塾高等部、慶応義塾大学と進まれている高学歴なイケメン男子であるともいわれています。

 

そんな、夢屋まさるさんですが、なぜか?2016年の高校2年生の時にお笑いコンテストに出場されていました。そして、その時に、現在の事務所からスカウトを受けたことで、お笑い芸人として活躍されているようです。また、大学でもお笑い道場O-keisに所属されているともいわれています。

 

芸人としての芸風に関しては、鳥居みゆきさんに似ている!という声が聞かれていることもあって、鳥居みゆきさんと兄弟という噂も聞かれているようですが、血縁関係などはないようです。

 

最近では、「ぐるナイのおもしろ荘」に出演されたことで今後、売れるのではないか?と言われて注目されています。

 

 

 

 

 

子役デビューしていた?

 

参照元:http://tvkeyword.net/yumeyamasaru-3652

 

夢屋まさるさんは5歳まで子役として活躍されていたという過去があるようです!子役としての活躍は、ほとんど知られていないのですが、ネピアや東北電力のCMに出演されていた!という情報が聞かれています。

 

また、CM意外にも「Dream Navi」という雑誌にも載っていた!なんてことも聞かれているので、注目されるほどの子役と思われていたように感じられます。

 

しかし、5歳以降、夢屋まさるさんは芸能界から離れているようです。どのような理由で芸能界を離れたのか?わかりませんが、幼い頃の子役としての活躍のみのために、知らない人が多いようです。

 

けれども、夢屋まもるさんは中学3年生の時に芸能兼家の仕事にチャレンジするためにワタナベエンターテインメントのオーディションを受けていたようですが、ワタナベエンターテインメントのスクールに入るように言われたようで、お金がかかることで諦めていたともいわれています。

 

夢屋まさるさんは、子役時代の活躍されている姿は見られていないのですが、現在の見た目の印象からすると、幼い頃も可愛かったと思えるので、子役として出演された際の画像が見てみたいと思えます。

 

 

スポンサードリンク
 

 

 

パンケーキネタの曲は?

 

参照元:http://gj.hatenablog.jp/entry/yumeyamasaru

 

夢屋まさるは2019年の「ぐるナイおもしろ荘」で披露したネタが「パンケーキ食べたい」であったようです。

 

まず目につくのは衣装になります。とても衣装が個性的で気になってしまうのですが、パンケーキ食べたいのネタで使われている曲と歌詞、踊りも注目を集められているようです。

 

パンケーキ食べたいのネタで使っている曲は、可愛いと世界的に注目を集められているきゃりーぱみゅぱみゅさんの「原宿いやほい」が原曲であるようです。

 

また、振り付けに関しては、若者の間ではやっているTikTokのダンスのを参考にしたとおもわれているようです。

 

きゃりーぱみゅぱみゅもTikTokもどちらも若者である夢屋まさるさんだからこそ選んでいる曲と振り付けと感じられます。しかし、なぜか?パンケーキ食べたいのネタはこの曲と振り付けがあっている!と感じられていることで注目されているようです。

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

この記事では夢屋まさるさんの

 

夢屋まさるのプロフィール

 

子役デビューしていた?

 

パンケーキネタの曲は?

 

についての話題をご紹介しました。

 

夢屋まさるさんはまだ芸人としては「おもしろ荘」に出演されたことで知名度が少し上がったと思われています。

しかし、夢屋まさるさんはまだ芸人として活躍されている印象は少ないので今後の活躍がどのようになるのか気になるので見ていきたいと思います。

スポンサードリンク
 

関連記事

  1. 熊谷真実の学歴は?母親は韓国人?松田美由紀とは仲が悪い?
  2. 山西惇(相棒)は京都大学卒の元サラリーマン?芸名の由来は?
  3. 大谷直子の子供は華子で女優!現在は病気で孤独死の不安?
  4. 瀬戸康史は妹さおりと共演していた?筋肉の画像がヤバいと話題!
  5. 坂本ちゃんが合格した大学やケイコ先生とその後は?家族とは金銭トラ…
  6. 鶴田真由は顔がでか美人?過去に反町隆史と共演したドラマは?
  7. 北川景子の食べ方が残念過ぎ?すっぴんがひどいと話題の画像は?
  8. 濱田めぐみのFNSでの歌唱力がヤバい!結婚や劇団四季退団の理由は…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP