ミュージシャン

後藤正文(アジカン)の現在は離婚危機?flumpool批判で大炎上?真相は?

後藤正文さんは人気ロックバンド「ASIAN KUNG-FU GENERATION」のボーカルとギターを担当されているミュージシャンです。

 

この記事では後藤正文さんについて

 

後藤正文のプロフィール

 

離婚危機はホント?

 

flumpool批判の真相は?

 

の話題をご紹介したいと思います。

 

 

スポンサードリンク
 

 

後藤正文のプロフィール

 

参照元:https://www.j-wave.co.jp/blog/news/2016/06/post-1791.html

 

名前:後藤 正文(ごとう まさふみ)

 

愛称:ゴッチ

 

生年月日:1976年12月2日

 

出身地:静岡県島田市

 

血液型:O型

 

身長:160㎝

 

学歴:関東学院大学経済学部卒業

 

後藤正文さんは、中学生や高校生の頃には野球部に所属して、運動に青春をつぎ込んでいたと思われます。そして関東学院大学に入学してからは、音楽サークルに入ろうと考えていたのですが、集合場所を間違ったことで現在のASIAN KUNG-FU GENERATIONのメンバーである喜多建介さんと出会っています。そして喜多建介さんと意気投合したことで、5人組バンドを組んで活動するようになっています。

 

しかし、後藤正文さんは関東学院大学卒業後には、出版社で書籍や絵葉書、カレンダーなどを書店や文房具店に売り込むという営業職についています。けれども、社会人となってからもバンドの活動は継続して行っていたとも言われています。

 

その後、2001年にバンドでの楽曲が初めてラジオでオンエアーされたことがきっかけで、ASIAN KUNG-FU GENERATIONは名前が知られるようになっています。そのために地方などのライブハウスなどでは大盛況をおさめるようになっていったようです。

 

後藤正文さんはASIAN KUNG-FU GENERATIONで活躍されていた中で、2003年にメジャーデビューを果たされたことで注目を集めるようになり、知名度をあげて人気ロックバンドとなっています。

 

さらに、後藤正文さんは、バンドとしての活躍のみならず、ソロとしても活動するようになり、ミュージシャンとしての道を歩まれています。

 

 

 

 

離婚危機はホント?

 

参照元:https://kyun2-girls.com/archives/1885

 

後藤正文さんは2007年に一般人の女性と結婚されていると言われています。しかし、これまでに結婚したことは報道では明らかにされていないと言われているようなんです!

 

また、後藤正文さん自身がプライベートについては話さない人であるとも言われているので、これまでに奥さんの情報や子供がいるのか?ということもはっきりとわかっていません。

 

けれども、後藤正文さんは結婚されたことで、雰囲気が変わったりファッションが変わったという事が聞かれています。さらにASIAN KUNG-FU GENERATIONの音楽なども変わっているようなんです!

 

そんな後藤正文さんは結婚したことで、周りの人がわかるほどの変化を遂げているほど、生活が変わりいい方向に向いていると思われるので、現在ではよく離婚の噂が聞かれていますが、ただの噂であると思えます。

 

けれども、離婚についても後藤正文さんは何も言われていないので本当のことはわからない状態です。

 

 

 

スポンサードリンク
 

 

 

flumpool批判の真相は?

 

参照元:https://neo-blog.com/gotoumasahumi-6630

 

後藤正文さんは現在、同じロックバンドである「flumpool」を批判したと言われているようです。けれども、どのような経緯で、後藤正文さんがflumpoolを批判したのか?ということはこれまでに聞かれていないようなので、少し謎であるようにも感じられます。

 

後藤正文さんがメンバーとして活躍されているロックバンドASIAN KUNG-FU GENERATIONは、flumpoolとは同じイベントに参加していることはわかっています。

 

しかし、flumpoolに対して後藤正文さんは批判的なことを述べていたという情報は聞かれていません。そのためにflumpool批判の真相などという話がどこから聞かれるようになったのか?ということの方が不思議であるとも思える状況です。

 

 

 

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

この記事では後藤正文さんの

 

後藤正文のプロフィール

 

離婚危機はホント?

 

flumpool批判の真相は?

 

についての話題をご紹介しました。

 

後藤正文さんは、人気ロックバンドASIAN KUNG-FU GENERATIONのメンバーとして活躍されている中で、作詞なども手がけていることから注目されているミュージシャンです。

 

そんな後藤正文さんが今後、さらにどのような変化を見せてくれるのか気になるので注目していきたいと思います。

スポンサードリンク
 

関連記事

  1. 桑田佳祐の歌詞が天才と言われる理由は? 子供が自閉症ってホント?…
  2. 増田貴久(NEWS)は歌唱力がスゴイ!姉はモデルで名前がしょうこ…
  3. セカオワさおりのイメチェンが痛い?かわいくないと酷評?深瀬は発達…
  4. 葉加瀬太郎とANAとの関係や経歴は?嫁の高田万由子の実家は超資産…
  5. 津野米咲はギターの天才で神レベル!楽曲提供の曲は大ヒット!
  6. 難波章浩(ハイスタ)の出身大学は?嫁や子供は?英語が堪能な理由は…
  7. 峯田和伸(元ゴイステ)の現在は俳優業?きっかけは?彼女や結婚は?…
  8. SUGIZOの現在はバイオリン?腕前は?嫁や娘が美人だと話題に?…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP