エンタメ

ひでこコルトンの経歴や学歴は?料理の評判やプロフを紹介

ひでこコルトンさんは人気料理家として注目を集められています。

 

この記事ではひでこコルトンさんについて

 

ひでこコルトンのプロフィール

 

料理家になったきっかけは?

 

料理の評判は?

 

の話題をご紹介したいと思います。

 

 

スポンサードリンク
 

 

 

ひでこコルトンのプロフィール

 

参照元:https://ameblo.jp/bangkok-cafe/entry-12418434726.html

 

名前:ひでこ コルトン

 

生年月日:1963年

 

国籍:日本→アメリカ合衆国

 

出身校:コロンビア大学→CIA料理学校

 

職業:「COLTONS NEWYORK」代表取締役

 

婚姻歴:結婚2回

 

ひでこコルトンさんは10歳という若さで母親を癌で亡くしていました。そして、父親と妹とお手伝いさんと共に生活するようになっています。

 

その後、ひでこコルトンさんは大学卒業後に日本長期信用銀行に入社されます!しかし、当時から海外へのあこがれを抱いていたこともあって、ひでこコルトンさんはコロンビア大学へ留学して入学される道を選ばれます。

 

そして、コロンビア大学卒業後は日本に帰国して、モルガン・スタンレー証券の日本支社に勤務されます。モルガン・スタンレ証券では素敵なアメリカ人の男性との出会いがありひでこコルトンは結婚されます。

 

そして、旦那さんの日本での任期が終了したのと同時にニューヨークへ移り住み、アメリカの老舗料理学校と言われているCIA料理学校に通うようになるのですが、料理学校を卒業される年に離婚されてしまいます。

 

離婚後のひでこコルトンさんは、スイスの投資銀行に入社されて10年位続けられた後に、現在の旦那さんと出会い結婚されて出産もしているんですが、仕事はそのまま続けられています。

 

けれどもひでこコルトンさんはその後、仕事をやめて料理家に転身して「COLTONS NEWYORK」の代表取締役となり、現在は人気料理家として注目を集められています。

 

 

 

 

 

料理家になったきっかけは?

 

参照元:https://gendai.ismedia.jp/articles/-/45508

 

ひでこコルトンさんは、元外資系証券会社勤務というキャリアウーマンであったにもかかわらず料理家に転身されています。

 

料理家になったきっかけは、10歳で母親を亡くした頃から料理に対して興味を持っていたことと、育児に力を注ぎたいという思いが幼い頃に母をなくしていることから考えた時に料理しかないと思ったためのようなんです!

 

料理に興味が幼い頃からあったためにひでこコルトンさんは、ニューヨークに在住された際にアメリカ料理に興味をもったことで、CIA料理学校で料理を学んでいます。

 

しかし、料理学校を卒業して離婚したことで、生活のためには仕事に就く必要があったために料理の道には進まなかったようなんです!

 

けれども再婚して子供に恵まれたことで、自身の理想の生活で夢を叶えるにはどうしたいのか?と考えた時に料理家の道を見つけられたようです。

 

そして、不安がある中で、人生後悔したくない!という思いを強く持って起業する道を歩みだしました。現在は、ニューヨークおもてなし料理教室を主宰する「COLTONS NEWYORK」の代表取締役となって料理家としての夢を叶えられています。

 

けれども。ひでこコルトンさんは料理家としてよりも家族を大事にするスタンスが一番重要で、その後に仕事であると言われているので、家族があってこそ現在の料理家としての道も考えることが出来たとも思えます。

 

 

スポンサードリンク
 

 

 

料理の評判は?

 

参照元:https://cocolo-journal.com/archives/4671

 

ひでこコルトンさんは現在アメリカの料理番組でとても人気であると言われています。そしてニューヨーク在住の日本人の奥様は1500人も通われていて、教え子も3000人もいると言われています。

 

ひでこコルトンさんの料理は、ホームパーティーや食事会の際におもてなしできる料理と言われています。しかし、見た目の料理はおもてなし料理とは思えないほど素敵で、高級レストランの料理ではないか?とも思えるほどだとも言われています。

 

料理を見ると作り方が難しいとも感じられますが、簡単で見栄えが良いものなどもあることと、普段の料理と違い新鮮な料理に感じられることから、とても評判が高いです。

 

また、ひでこコルトンさんの料理についてはレシピ本もでていました。レシピ本の内容は、おもてなし料理だけではなく、ドリンクやデザートなどまで幅広く紹介されていて、定番料理から少し変化を加えることができます。

 

ひでこコルトンさんの料理は、誰からも注目を集めるようなものが多く自宅で作ったとは思えないような料理ばかりなので、注目が高く人気を集められています。

 

 

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

この記事ではひでこコルトンさんの

 

ひでこコルトンのプロフィール

 

料理家になったきっかけは?

 

料理の評判は?

 

についての話題をご紹介しました。

 

ひでこコルトンさんは日本ではなく、ニューヨークに住んでいる中で、料理家としての道を歩まれて成功しているので、今後も注目を集められるように思えます。

 

そのためにこれからもひでこコルトンさんの活躍には注目していきたいと思います。

スポンサードリンク
 

関連記事

  1. 堺雅人と菅野美穂が離婚危機?SMAP解散で稲垣吾郎と復縁の可能性…
  2. 加藤清史郎の現在はイケメンで向井理似に?歌が上手いと話題に!
  3. タモリが芸能界を引退!?サングラスは右目の義眼を隠す為だった?
  4. 永野芽郁が朝ドラオーディションを異例の突破!UQのCMが決め手?…
  5. ナスDのサバイバル術や年収がヤバい!学歴や経歴を紹介
  6. 明石家さんまのアイドルへの名言は相手を落ち込まない為?過去の神対…
  7. 益若つばさは顔や歯を事故で整形?セカオワ深瀬とは結婚?破局?
  8. 鈴木林蔵は現在サンドウィッチ店ふらんす蔵を経営!場所や嫁について…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP