エンタメ

イモトアヤコの現在の年収やマイルがヤバい!登山創価学会との関係は?

イモトアヤコさんは「世界の果てまでイッテQ!」で人気を集め、現在では女優としても活躍されているお笑いタレントです。

 

この記事ではイモトアヤコさんについて

 

イモトアヤコのマイルが凄い?

 

年収はどの位?

 

登山創価学会との関係は?

 

の話題をご紹介したいと思います。

 

 

スポンサードリンク
 

 

イモトアヤコのマイルが凄い?

 

参照元:https://academic-box.be/archives/60451/3

 

イモトアヤコさんは人気番組「世界の果てまでイッテQ!」で年間の3分の2は海外に言っているとも言われていました。これまでにイモトアヤコさんは2017年には100カ国制覇も達成されていて、現在はそれ以上になっています。

 

イモトアヤコさんが海外ロケに行くときには必ず飛行機を利用されています。そのために海外に行く頻度が高いイモトアヤコさんはマイルがかなりあると思われているようなんです!

 

調べ見ているとイモトアヤコさんのマイルは60万マイル位あると言われていました。60万マイルという桁が大きすぎてよくわからないイメージもありますが、国内旅行だと1万マイルを切ると言われているので60回は行ける計算になると言われています!

 

さらに海外旅行は平均では約3万マイルくらいだとも言われているので、20回くらいは行けるのではないか?とも言われるほどの凄いマイルがたまっているんです!

 

しかし、以前「アメトーーク」でマイルの話があって、「世界の果てまでイッテQ!」で活躍されてる宮川大輔さんは80万マイル、出川哲朗さんは129万マイル保有してるということも発覚しているんです!

 

イモトアヤコさんの60万マイルもとても凄いのですが、「世界の果てまでイッテQ!」のメンバーはみんなかなり海外ロケが多いということがわかり、そのためにマイルが凄い!ということがわかります。

 

 

 

 

年収はどの位?

 

参照元:http://miyamedia.net/imoto-income/

 

イモトアヤコさんは「世界の果てまでイッテQ!」で体を張ったロケが多いために年収が多いと思われています。

 

しかし、イモトアヤコさんの「世界の果てまでイッテQ!」での年収は1000万円と言われているんです!この桁を見ると、年収が多いようにも見えますが、体を張ったロケが多いと考えると年収が少ないという声のほうが多く聞かれています。

 

またイモトアヤコさんは最近ではドラマで女優としても活躍されているので、その出演料が1500万円位ではないか?と予測されていることも聞かれています。

 

「世界の果てまでイッテQ!」と女優業の年収を合算するとイモトアヤコさんの年収は3000万円くらいにのぼるとも言われています。

 

さらにCMにも出演されていて、そのCMのギャラが1本2000万円という声も聞かれているので現在のイモトアヤコさんの年収は5000万円~1億円とも言われています。

 

イモトアヤコさんは知名度が上がって女優としての活躍やCMなどでの活躍によって年収はどんどん増えて、かなり年収をもらっていると思えますが、「世界の果てまでイッテQ!」での年収が少ないように感じられますね!

 

スポンサードリンク
 

 

登山創価学会との関係は?

 

参照元:http://gj.hatenablog.jp/entry/2018/02/18/215428

 

イモトアヤコさんはこれまで、「世界の果てまでイッテQ!」で登山部として2009年から毎年難しい山に挑戦されています。

 

そんなイモトアヤコさんは現在登山創価学会との関係は?と言われているようなんです!

 

創価学会とは芸能人でも加入されている大きな宗教団体として有名です。創価学会は現在はわかりませんが、昔は登山をする習慣があったようで、創価学会会員は登山に参加されていたと言われています。

 

その影響なのか?もともとなのか?はっきりとした情報がないのでわかりませんが、イモトアヤコさんも登山創価学会に加入されているという噂が聞かれているんです!

 

確かに世界の山を登るとなると、危険と隣り合わせの登山も多くなるので、成功を祈るために創価学会に加入されたという見方もあります。また危険な仕事を芸能活動を始めてから多いためにもともと加入されているという見方もあります。

 

しかし、実際にイモトアヤコさんが登山創価学会に加入されているのかということはわかっていないので、登山創価学会との関連などもはっきりとわからない状態です。

 

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

この記事ではイモトアヤコさんの

 

イモトアヤコのマイルが凄い?

 

年収はどの位?

 

登山創価学会との関係は?

 

についての話題をご紹介しました。

 

イモトアヤコさんは女優として活躍されるようになっても「世界の果てまでイッテQ!」での活躍が光っています。今後、イモトアヤコさんはいつまで体を張った仕事をテレビ番組で見せてくれるのかということも気になるので見ていきたいと思います!

スポンサードリンク
 

関連記事

  1. ギャル曽根が有吉ゼミで吐きダコが発覚?太らない理由がヤバい?
  2. ガンバレルーヤよしこの母親は美人?彼氏や学歴をwiki風に紹介
  3. 西上まなみ(TGCモデル)はゴミ屋敷なのに潔癖?すっぴん画像がか…
  4. 大谷直子の子供は華子で女優!現在は病気で孤独死の不安?
  5. 小松菜奈のショートは似合わない?似合う?肉食女子はホント?
  6. 古舘伊知郎の番組降板理由は離婚が原因?実況の天才!伝説の名言を紹…
  7. 武東由美が司法書士に!娘は美人で同志社大学出身?
  8. 十朱幸代が半身不随に?要潤との現在は?顔が劣化しないのは何故?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP