カンブリア宮殿

庄司清和(時之栖会長)の経歴や年収は?家族やWiki風プロフを紹介

庄司清和さんは素敵なイルミネーションでカップルや家族から人気が高い時之栖の会長になります。

 

この記事では庄司清和さんについて

 

庄司清和のプロフィール

 

家族構成は?

 

御殿場高原の人気スポットは?

 

の話題をご紹介したいと思います。

 

スポンサードリンク
 

 

 

庄司清和のプロフィール

 

参照元:https://kigyoka-shacho.com/2018/08/11/syouzikiyokazu-keireki-wiki/

 

名前:庄司 清和

 

年齢:80歳(2018年現在)

 

庄司清和さんは、1965年に静岡県沼津市で食肉加工卸業を創業されて、1969年には米久株式会社を設立されて一部上場企業にまで成長されています。

 

その後、1994年に株式会社時之栖を設立されて地ビールの醸造を開始されていますが、1999年に庄司清和さんは60歳を迎えてから、上場企業に成長させた米久株式会社を退社されて、持株を売却されて時之栖の経営に専念されているんです!そして、2012年からは時之栖の代表取締役社長に就任されて現在も現役で活躍されています。

 

時之栖は敷地が約10万坪と言われていて、広大な敷地にはホテル、温泉施設、レストラン、サッカー場、美術館があることで有名になり、年間多くの観光客が訪れる人気のスポットと言われています。

 

そんな時之栖の従業員は約1300人いると言われていて、代表取締役社長として活躍されている庄司清和さんの年収は7000万円から1億円くらいあるのではないかと言われているんです!

 

 

 

 

家族構成は?

 

参照元:http://www.waka-mail.com/article.asp?article=044.htm&section=seattle&year=2010

 

庄司清和さんは現在も時之栖の代表取締役社長として現役で活躍されています。そんな庄司清和さんの家族について調べてみたのですが、情報がありませんでした。

 

庄司清和さんの両親がどのようなことをされていたのか分かっていませんが、庄司清和さんは一人で会社設立されて大きくしてきているといことが、これまでの経歴を見るとわかります。

また、庄司清和さん自身が結婚されたのかという情報に関しても調べてみたのですが、全く情報がでてこないので、結婚をされずに仕事に打ち込まれてきたようにも思えます。それか、結婚されたなど自分のことや仕事の事以外のプライベートは明かさないようにしているとも予測できます。

 

時之栖は現在とても人気で、大きな会社として名前が知られているために、庄司清和さんの家族がいないとなると、今後誰が会社を引き継いでいくのかということも、現在の庄司清和さんの年齢を見ると考えられているようにも感じられます。

 

しかし、今後も庄司清和さんの家族についての情報は庄司清和さんが代表取締役社長を退いた時に判明してくるようにも思えますね。

 

 

スポンサードリンク
 

 

御殿場高原の人気スポットは?

 

参照元:https://page.line.me/tkn7774r

 

御殿場高原の時之栖と聞くと一番の人気スポットは、イルミネーションになります。冬には有名な光のトンネルがメインとなるイルミネーションが人気ですが、夏場は噴水を使った噴水イルミネーションが話題を集められています。

 

イルミネーションの人気はカップルをはじめ家族連れや子供からの人気も高いために、一番の注目を集められている時之栖の目玉としてテレビ番組などでもよく取り上げられています。

 

イルミネーションの他にも、人気のセグウェイが体験できたり、ボルタリングができるなどなかなか体験することができないようなこともできることでもおすすめです。

 

また、子供がいる家庭にも嬉しい、屋外にエア遊具やフワフワのトランポリンがあるだけではなく、期間限定ですがプールも開放されるために、休みを家族みんなで一日中楽しむことができる施設が数多く揃っているので、飽きることがないです。

 

 

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか・

 

この記事では庄司清和さんの

 

庄司清和のプロフィール

 

家族構成は?

 

御殿場高原の人気スポットは?

 

についての話題をご紹介しました。

 

庄司清和さんは広大な敷地に、色々なことを楽しめる場を作られていることや、人気スポットとなるイベントも企画されているために、観光客だけではなく、地元の人からも人気がある場所を提供されています。

 

そんな時之栖が今後どのような新しいことをはじめられるのか気になるので今後も庄司清和さんに注目が集まるように思えます。

スポンサードリンク
 

関連記事

  1. 高津克幸(にんべん社長)の年収や結婚は?経歴やプロフィールを紹介…
  2. チャールズ・マクジルトンのフードバンクが食品ロスを救う!経歴やプ…
  3. 宮治勇輔(みやじ豚社長)の経歴やWiki風プロフは?購入方法は?…
  4. ヘレンフォンライス(イケア社長)の経歴や結婚は?取説が絵ってホン…
  5. 澤田道隆(花王社長)の学歴や経歴は?主力商品やプロフィールを紹介…
  6. 鈴木博晶(鈴廣かまぼこ)の年収や経歴は?売れ筋やプロフを紹介
  7. ケンテリオ(コストコ社長)の経歴や結婚は?名言やプロフィールを紹…
  8. 山口絵理子(マザーハウス社長)の経歴や学歴は?柔道がプロ級だった…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP