エンタメ

小澤征悦の出演ドラマや結婚相手は?滝川クリステルとの現在の関係は?

 

指揮者の小澤征爾さんの息子で、幅広い演技に高い実力を見せている小澤征悦さん。

 

端正で凛々しい顔立ちがかっこよく、演技においても高い実力を認められていることで、さまざまな作品で見かけることも多い俳優さんです。

 

この記事では小澤征悦さんについて、

 

小澤征悦のプロフィール

 

滝川クリステルとの関係は?

 

有名な出演ドラマは?

 

の話題をご紹介します。

 

スポンサードリンク
 

 

小澤征悦のプロフィール

 

参照元:https://twitter.com/Satsukiteitoku/status/996740724463878144

 

名前:小澤 征悦(おざわ ゆきよし)

 

生年月日:1974年6月6日

 

年齢:43歳

 

出生地:アメリカ合衆国・カリフォルニア州サンフランシスコ

 

身長:183 cm

 

職業:俳優

 

著名な家族:小澤征爾(父)、小澤征良(姉)、小澤俊夫(伯父)、小澤牧子(伯母)、小沢健二(従弟)

 

小澤征悦さんは日本の俳優であり、ダンディで男前な俳優として人気も高いですね。

 

アメリカ合衆国カリフォルニア州サンフランシスコ出身というグローバルな小澤さんですが、父は指揮者の小澤征爾さんで母は元モデルで女優の入江美樹さんという芸能一家の出身でもあります。

 

さらに、姉はエッセイストの小澤征良さんで従兄にミュージシャンの小沢健二がいるという、まさに華麗なる一族・・・と言う感じですね・

 

小澤征悦さんは、成城学園初等学校から成城学園中学校高等学校を経て、成城大学を卒業しています。

 

所属事務所はTOM company。

 

身長183cmで体格もがっしりとしているという恵まれた体格を生かしてか、趣味はバスケットボールなのだそうです。

 

読書も好きなようで、知的な雰囲気もうかがえます。

 

小澤征悦さん名前はちょっと読みづらいですが、読み方は「ユキヨシ」。

 

しかし、「セイエツ」と有職読みされることも多いのだそうで、私も最初は何と読むのか正直ちょっと悩んでしまいました(笑)。

 

お顔がとても男らしく、端正で整っていながらもちょっと可愛らしいところもあるというところが、女性ファンからの高い人気の理由かもしれませんね。

 

演技力も高く、これまでに数多くの作品に出てきていることからもその演技力を認められていることが分かります。

 

渋かったり怖かったりするような役柄を演じ切る反面、コミカルな演技など多彩な演じ分けができるというところに才能も見えますね。

 

そうそうたる家系図の中でもバツグンな存在感を放っている小澤征悦さん、世界の小澤征爾の血筋を感じずにはいられません・・・!

 

 

 

滝川クリステルとの関係は?

 

参照元:https://twitter.com/tchristel/status/994535986523656192

 

小澤征悦さんといえば、滝川クリステルさんとの熱愛が話題となりましたよね。

 

小澤征悦さんと滝川クリステルさんは、東京上野でバレエ公演を観劇したり、終演後にショッピングなどをしたりするデートをフライデーにキャッチされています。

 

二人は小澤征悦さんの愛車ポルシェで都内を移動し、渋滞に巻き込まれると車のなかで見つめ合いながら語り合っていたのだとか。

 

その後二人が乗ったポルシェは、滝川クリステルさんの両親が住む実家である、世田谷区成城の高級マンションに到着。

 

二人は車内のルームランプをつけたままおしゃべりし続け、その日のデートは8時間を超えていたようです。

 

普段は冷静でクールというような印象の滝川クリステルさんですが、小澤征悦さんの前では楽しそうにキャッキャと会話をしていたとか。

 

そんな姿をキャッチされていることから、二人の間柄がとても親密であると言われていました。

 

その後も小澤征悦さんが滝川クリステルさんの自宅マンションに通う姿が目撃されており、交際期間は5年間になっていたので結婚間近との声もささやかれていた二人。

 

しかし、5年間の交際の末「電撃破局」していたことが分かったのです。

 

滝川クリステルさんは破局報道を認めているそうで、小澤征悦さんからのアプローチを受け続けたものの結婚までには至らなかったことを明かしています。

 

滝川クリステルさんは、恋愛よりも自身の仕事を優先してしまったようです。

 

四十路を目前に、恋愛よりも仕事を大切にしようとする覚悟を決めたようだ・・・とも言われていましたが、仕事と恋愛を選ばなければいけないって辛いですよね。

 

個人的にはとてもお似合いなカップルだと思っていたので、あのまま結婚までゴールインしてくれたら嬉しかったのですが・・・(余計なお世話ですよね(笑))。

 

 

スポンサードリンク
 

 

有名な出演ドラマは?

 

参照元:https://twitter.com/momikesi_ntv/status/952832332230111233

 

演技派俳優として知られている小澤征悦さんですが、とくに有名な出演ドラマ作品をいくつかご紹介させていただきます!

 

まずは、加藤ローサさんのお相手役をした「シアター」

 

見ていくうちにストーリーの謎が深まっていく一方で、一話一話を終ったごとに清々しさが残るとしてなかなか評判の良いドラマでした。

 

そんななか小澤征悦さんの役どころは、“世界的な名声を得た写真家”。

 

加藤ローサと出会うことで愛を感じながら、さまざまな人物の観点からストーリーが転換していくという、新しいラブサスペンスです。

 

お次は、小澤征悦さんが主演を演じたドラマ、「TEAM -警視庁特別犯罪捜査本部-」

 

ドラマの舞台は、警視庁捜査一課。

 

そこにわずか10人ほどしかいないという少数精鋭の警察官・管理官を主人公に、ドキュメンタリータッチでストーリーが広がっていく刑事ドラマです。

 

小澤征悦さんが演じるのは、熱い正義感を胸に秘めるクールな警視庁捜査一課の管理官である主人公。

 

正義感という言葉が本当によく似合う小澤征悦さんだけに、ドラマでの役柄もぴったりハマっているとドラマに見入ってしまうファンも多かったようです。

 

最後は、一家のトラブルを解決していく「もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~」

 

家族間のトラブルを秘密の家族会議で執り行い、法律や常識よりも、「家族の幸せ」が優先されるというエリート一家の“もみ消し”を描いた面白ストーリーが魅力のドラマ。

 

エリートな三兄弟が一家の平和を脅かす事件のみを全力で解決するという、馬鹿馬鹿しいけれど美しい家族愛がとても人気を集めた作品ですね。

 

小澤征悦さんの役どころは、若くして天才と呼ばれる心臓外科医。

 

著名人の手術を多数成功させ業界にその名を轟かせる・・・というまさにエリート街道まっしぐらの役柄が、小澤征悦さんにははまり役だったのではないでしょうか。

 

・・・もちろんこれ以外にも、人気の出演ドラマがたくさんある小澤征悦さん。

 

どんな役柄でも自分のものにして、シリアスな役柄からちょっとコミカルな演技まではっきりと演じ分けられるところが本当にすごいですね!

 

その高い演技力が、多数の作品への出演に繋がっているのでしょう。

 

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

小澤征悦のプロフィール

 

滝川クリステルとの関係は?

 

有名な出演ドラマは?

 

についての話題をご紹介しました。

 

華麗なる芸能一家の一員として有名な、才能あふれる小澤征悦さん。

 

結婚間近と言われていた滝川クリステルさんとの破局は世間をざわつかせましたが、それだけ注目されていたということからも小澤さんに集まる注目がうかがえます。

 

これまでにたくさんの人気作に出演しているだけあり、今後のドラマ出演も楽しみですね!

スポンサードリンク
 

関連記事

  1. 浜田ブリトニーの現在は母親に!子供の父親は?ダイエット方法を紹介…
  2. モリースカイラー(大食い女王)が病気?結婚やプロフィールを紹介
  3. 矢島名月は名門中学?芸能界デビューは?Wiki風プロフを紹介!
  4. 北乃きいのZIP卒業の裏事情が現在の活動にも影響?激太りの原因は…
  5. アンタッチャブル柴田逮捕後から不仲説浮上?山崎弘也の性格は人見知…
  6. 加藤清史郎の現在はイケメンで向井理似に?歌が上手いと話題に!
  7. 五十嵐めぐみは現在鎌倉で居酒屋を経営?店名は?息子は学習障害?
  8. 矢沢永吉の心に響く人生の名言語録!娘とのCM初共演でご満悦!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP