エンタメ

矢島名月は名門中学?芸能界デビューは?Wiki風プロフを紹介!

いま、とってもかわいい中学生として注目を集めている矢島名月くん。

 

この名月くん、実は元おニャン子クラブのメンバーだった渡辺美奈代さんの息子さんとして知られており、親子そろってかわいらしいルックスが話題となっていますよね!

 

この記事では矢島名月さんについて、

 

矢島名月のプロフィール

 

出身中学は?

 

芸能界デビューは?

 

の話題をご紹介します。

 

スポンサードリンク
 

 

矢島名月のプロフィール

 

参照元:https://ameblo.jp/yajima-nazuki/entry-12373741661.html

 

名前:矢島 名月(やじま なつき)

 

生年月日:2003年9月14日

 

年齢:14歳

 

出身地:日本・東京都

 

身長:160cm

 

血液型:O型

 

職業:タレント

 

事務所:株式会社Minayo

 

矢島名月くんは、元おニャン子クラブのメンバーである(会員番号29番)タレントの渡辺美奈代さんとして知られていますね。

 

兄は同じくタレントでミュージシャンでもある矢島愛弥(やじままなや)さん。

 

2008年に、母である渡辺美奈代さんとTBSテレビ「さんまのSUPERからくりTV」で親子共演を果たしたことをきっかけに、かわいい息子がいるとして注目が集まり始めたようです。

 

矢島名月くんが幼い頃から、渡辺美奈代さんは自身のオフィシャルブログに度々登場させていたようなので、知っている人はもっと前から名月くんのかわいさを知っていたそう。

 

矢島名月くんの主な出演作は、日本テレビ「あのニュースで得する人損する人」、「ヒルナンデス!」、フジテレビ「バイキング」、WEB CM「スタディサプリ」などなど・・・。

 

すでに、たくさんの人気番組に出演しているというだけあって、矢島名月くんへの注目度はさらに増しているようです。

 

趣味は料理やお菓子作りというキュートな一面を持つ一方で、特技は野球で少年野球をしていたという男の子らしい一面も持ち合わせています。

 

そんなギャップもかわいらしいですね!

 

自宅ではトイプードルを2匹飼っているそうで、名前はリルとミニー。

 

普段から渡辺美奈代さんや兄の矢島愛弥さんとの写真や、家族で母の日のプレゼントを買いに行くなど、家族の仲良しな姿を公開していることも多いですね。

 

渡辺美奈代さんが息子たちを溺愛しているということで注目されていることもありますが、親子で度々メディアに取り上げられるなどしていることでも注目を集めているようです。

 

中学生ということで、これからの芸能活動がとっても楽しみな男の子ですね!

 

 

 

出身中学は?

 

参照元:https://ameblo.jp/yajima-nazuki/entry-12373989206.html

 

矢島名月くんはまだ中学生ということですが、どこの中学校に通っているかが気になりますよね。

 

もともと幼稚園の卒園式あたりから、母である渡辺美奈代さんのブログにたびたび登場している矢島名月くん。

 

野球部の部活動などをしているなど、学校生活の様子なども投稿されていることがあるようです。

 

名月くんが通っている中学校についてですが、兄の矢島愛弥さんは私立の名門中学へ通っていたことから、名月くんも同じ中学校へ通っているのではないかと言われています。

 

その私立中学というのは、東京にある「日出中学校」。

 

日出中学校は、東京都目黒区にある中高一貫校で、これまでにも数多くの芸能人が卒業しています。

 

菊地亜美さんや剛力彩芽さん、染谷将太さんなども日出中学校の出身なのだとか。

 

この学校は、芸能界で活動するための進出を目指す子供たちが通っていることでも知られていますね。

 

もちろん、芸能活動への進出をするためだけのコースだけではなく、それ以外のサポートをしてくれるコースもあるのだとか。

 

日出中学校にはスポーツコースもあるので、野球の部活動をしていた矢島名月くんはそのコースに進学した可能性もあるかもしれませんね。

 

芸能界への進学コースだとしたら、これからの芸能活動がもっと活発になることも考えられます。

 

スポーツコースにしても、芸能コースにしても、今の時期からこのように将来の目標に向かって頑張っているのはえらいですね・・・!

 

スポンサードリンク
 

 

芸能界デビューは?

 

参照元:https://ameblo.jp/yajima-nazuki/entry-12369659964.html

 

かわいらしいルックスで注目されている矢島名月くんですが、渡辺美奈代さんがしょっちゅうメディアやブログなどに名月くんを挙げ過ぎているため「デビューはいつなんだろう?」と思われている方も多いようです。

 

矢島名月くんがデビューした時期を探ってみると、今のところ2008年くらいから母の渡辺美奈代さんとテレビ出演をし始めていることが分かりました。

 

その後、「バイキング」や「ヒルナンデス」、「スタディサプリのCM」などに、渡辺美奈代さんとの共演で番組出演しているようです。

 

まだまだ一人でお仕事をするということは少ないようですが、母の渡辺美奈代さんの芸能界の力を借りて(?)これからもどんどんテレビなどに出演しそうな気がしますね!

 

ちなみに、兄である矢島愛弥さんも、2015年9月に「And More」という2人組のダンスボーカルユニットで芸能界デビューを果たしています。

 

愛弥さんも母・渡辺美奈代さんの猛プッシュでテレビ番組などに出演する機会がだんだん増えているようです。

 

やはり母が芸能人で元人気アイドルグループのメンバーということもあり、渡辺美奈代さんのプッシュはかなり強い気がしますね~(笑)。

 

一部では「過保護すぎる」「溺愛すぎる」なんて言われてしまっているようですが、あんなにかわいい息子たちなら仕方がない気もします・・・。

 

これから名月くんはもちろん、渡辺美奈代さんの息子さんたちがどんどんメディアに出演していきそうなので、注目していきたいですね!

 

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

矢島名月のプロフィール

 

出身中学は?

 

芸能界デビューは?

 

についての話題をご紹介しました。

 

渡辺美奈代さんの息子で、かわいいと話題の矢島名月くん。

 

まだ幼くあどけなさも残りかわいらしいルックスをもつことからジャニーズと間違われることもあるようですが、二世タレントとして芸能活動をしていく可能性が高いでしょう。

 

まだ中学生なだけに、これから増えていくであろう芸能活動が楽しみですね・・・!

スポンサードリンク
 

関連記事

  1. 市川海老蔵に隠し子?相手は日置明子?年収や過去の経歴は!?
  2. 所ジョージの娘の旦那はオーストラリア人?心に響く名言を紹介!
  3. hyde(ラルク)ハーフの噂は?結婚相手や出身地を紹介!
  4. ザ・デストロイヤーの素顔や現在は?力道山との意外な関係を紹介
  5. 武東由美が司法書士に!娘は美人で同志社大学出身?
  6. 香川照之は東大卒で林修と同級生!隠す理由は?西島秀俊と仲がいいの…
  7. 山岡久乃の養女泰子は一体誰なの?死因に隠された秘密とは!?
  8. 永野芽郁が朝ドラオーディションを異例の突破!UQのCMが決め手?…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP