ミュージシャン

峯田和伸(元ゴイステ)の現在は俳優業?きっかけは?彼女や結婚は?

峯田和伸さんは元GOING STEADY(ゴイステ)でボーカル&ギターを担当されていました。現在ではシンガーソングライターとして活躍されている傍らで俳優としての活躍でも注目を集められています。

 

この記事では峯田和伸さんについて

 

峯田和伸のプロフィール

 

結婚や彼女は?

 

NHKドラマ出演の理由は?

 

の話題をご紹介したいと思います。

 

スポンサードリンク
 

 

 

峯田和伸のプロフィール

 

参照元:http://www.diskgarage.com/digaonline/artist/001583

 

名前:峯田 和伸(みねた かずのぶ)

 

生年月日:1977年12月10日

 

出身地:山形県東村山郡山辺町

 

血液型:A型

 

身長:170㎝

 

学歴:東京情報大学経営情報学部卒業

 

実家は年商5億と言われる電気販売店「峯田電器」と言われています。裕福な家庭の3人兄弟の長男として誕生された峯田和伸さんですが、1999年に青春パンクバンド「GOING STEADY(ゴイステ)」としてCDデビューされているんです!

 

ゴイステは順調に人気を集められて日本のパンクロックブームの火付け役になったとも言われているバンドだったんですよね!しかし、その後絶頂期であった2003年に突然解散されてしまっています。

 

そのため峯田和伸さんはその後、「銀杏BOYZ」としてソロ活動をはじめられています。しかし銀杏BOYZもその後バンドとなりまた人気を集められているんですよね!

 

さらに峯田和伸さんはシンガーソングライターとして活躍をされているだけではなく、2003年には映画『アイデン&ティティ』で主演をつとめられて俳優として活躍されています。

 

また、2017年にはNHK連続テレビ小説「ひよっこ」での小祝宗男役は記憶にある人は多く俳優としても注目を集めていますね。

 

 

 

 

結婚や彼女は?

 

参照元:https://saisin-news.com/minetakazunobu-kekkonaite/

 

峯田和伸さんは現在40歳になります。年齢的に言えば結婚されていてもおかしくないのですが、まだ峯田和伸さんは独身になります。

 

実は峯田和伸さんは結婚願望がないことで知られているんですよね!そのため現在でも独身なのかもしれないですね!しかし、もちろん過去には峯田和伸さんに彼女はいたと言われています。

 

一般人の女性から、女優の臼田あさ美さんと交際されていたという噂は聞かれているんですよね!

 

一般人の女性は元々は銀杏BOYZのプロモーションビデオに出演されていたとも言われていますが、その後その一般女性は他のメンバーと結婚されているんです!!

 

女優の臼田あさ美さんとの交際の噂は共演されたことがきっかけで言われていたようです。しかし、目撃情報など全く聞かれていないので単なる噂が大きくなっただけのようです!

 

峯田和伸さんの熱愛の噂はあまり聞かれないので、今後結婚することがあるのかはわかりませんが、彼女の情報など聞かれるようになるのかは気になりますよね!

 

 

スポンサードリンク
 

 

NHKドラマ出演の理由は?

 

参照元:http://realsound.jp/movie/2016/05/post-1796.html

 

峯田和伸さんは2017年NHK連続テレビ小説「ひよっこ」に出演できたのは、NHK、BSプレミアムで放送されたドラマ「奇跡の人」で主演をつとめた時の演技力に定評があったためではないかと言われています。

 

峯田和伸さんの演技力が注目されたドラマ「奇跡の人」の脚本家は岡田惠和さんでした。そして、「ひよっこ」の脚本家も岡田惠和さんだったことから、峯田和伸さんが再度NHKの番組にオーディションなしで出演できたのは岡田惠和さんが求めている役にピッタリだったからではないか!?とも言われているんです!

 

「ひよっこ」での峯田和伸さんの役は、面白い叔父さんという役でしたよね!そして、なんだかいつも注目してしまう役でもあったんです!

峯田和伸さんは見た目も印象がありますが、演技も個性があることで、俳優としての活躍が光ってきているために、「ひよっこ」にも出演できたんでしょうね!

 

 

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

峯田和伸のプロフィール

 

結婚や彼女は?

 

NHKドラマ出演の理由は?

 

についての話題をご紹介しました。

 

峯田和伸さんはシンガーソングライターと俳優という2つの顔をもって活動されています。

 

そんな峯田和伸さんが今後どのように活躍されて注目を集められていくのか気になるので、今後も活躍を見ていきたいと思います。

スポンサードリンク
 

関連記事

  1. 葉加瀬太郎とANAとの関係や経歴は?嫁の高田万由子の実家は超資産…
  2. クレイ勇輝(キマグレン)の現在は音友の社長!結婚や彼女は?
  3. 星野源がくも膜下出血を再発?aikoと復縁の噂はホント?
  4. BABYMETALの海外の反応?経歴や日本人初の快挙を紹介!
  5. GACKTはコーヒーが飲めないってホント?格付けはやらせだった?…
  6. セカオワさおりのイメチェンが痛い?かわいくないと酷評?深瀬は発達…
  7. 椎木知仁(マイヘア)の彼女や結婚は?元カノに贈る歌詞がある?
  8. 木村文香(アカペラ)はフェリス女学院出身!彼氏やたまむろについて…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP