ミュージシャン

今野玲央(琴箏曲家)の出身大学や作品は?ハーフでイケメン!Wikiプロフを紹介

今野怜央さんは2017年にメジャーデビューを果たされている男性箏曲家になります。

 

この記事では今野怜央さんについて

 

今野怜央のプロフィール

 

作品の評価は?

 

ハーフはホント?

 

の話題をご紹介したいと思います。

 

スポンサードリンク
 

 

 

今野怜央のプロフィール

 

参照元:http://www.sankei.com/entertainments/news/170827/ent1708270009-n1.html

 

名前:今野 怜央(こんの れお)

 

生年月日:1998年2月5日

 

出身地:横浜市

 

小学・中学・高等学校と横浜インターナショナルスクールで学ばれている今野怜央さん。

 

そんな今野怜央さんが箏(琴)に出会ったのは、9歳の時に音楽の授業で箏を引くことができたからと言われているんですよね。

 

普通の学校であれば音楽の授業で箏(琴)にふれることなどはないので、すごく珍しいと言えますよね。

 

そして、今野怜央さんは箏の音色に一目惚れされて、放課後に個人レッスンを受けるようになったとも言われています。そして、15歳の頃には箏演奏者の沢井一恵さんに教えを受けるようにもなっています。

 

その後、2014年今野怜央さんが16歳の頃に「第20回くまもと全国邦楽コンクール」の最優秀賞・文部化学大臣賞を受賞されて話題になっていますね。

 

その他にもコンクール最年少受賞記録を保持しているほどの凄い実力の持ち主とも言われているようです。

 

さらに2017年にはアーティストLEO(レオ)という名で、1stアルバムとなる「怜央1st」でメジャーデビューも果たされています。箏曲者の中ではルックスもいいこともあって箏曲家として以外にも人気があるようにも感じられます。

 

また、2017年には東京藝術大学音楽学部邦楽科に入学もされて、現代箏曲・第1期生ともなっていますが、沢井箏曲院講師としても活躍されて、若手箏曲家として期待されていますよね!

 

 

 

 

作品の評価は?

 

参照元:https://twitter.com/columbia_ma1/status/841972548782837760

 

2017年に今野怜央さんは1stアルバム「怜央1st」を発売されてまず、注目を集められたのはそのルックスでした!

 

かなりのイケメンであることから、アルバムはパッケージだけでも人気を集めたのではないか?とも思えるほどです。

 

さらに作品に関しては、箏の音色がとても綺麗で癒やされるという声が多く聞かれていますね!

 

箏を聞く機会は普段はお正月のときくらいですからね!しかし、この箏の音色は独特で聞き入ってしまうほど美しい音色を奏でるんですよね。

 

そんな今野怜央さんの1stアルバムは、誰もが一度は聞いたことがあるという音楽を年令問わず誰にでも聞きやすいようになっているとも言われていますね。

 

さらに今野怜央さんはメジャーデビューをされたことで注目度も上がったこともあり、「情熱大陸」にも出演されることも決まっています。

 

テレビ出演が決まったとなると、若手箏曲家として今後も注目を集められているということがわかりますよね。

 

スポンサードリンク
 

 

 

ハーフはホント?

 

参照元:https://shiawase-no-kiseki.com/konnoreo-profile/

 

箏曲家としての実力のみならず、今野怜央さんはルックスにも注目が集まっています。そのルックスを見るとハーフナノでは?という印象も感じられるんですよね!

 

今野怜央さんについて調べてみると、父親がアメリカ人で母親が日本人のハーフだとわかりました。

 

しかし、両親は今野怜央さんが3歳の時に離婚されてしまっているんです!その後ハーフであったことも影響されているのか、今野怜央さんは小学・中学・高等学校とインターナショナルスクールに通われているんですね!

 

インターナショナルスクールに通われていたこともあって、今野怜央さんは箏の魅力に一目惚れしてから、音楽教師だったカーティス・パターソンさんに英語で箏を教えてもらっているともいわれています。

 

語学も堪能で、イケメンで、さらに箏曲家としての実力あるなんてパーフェクト過ぎますよね!

 

こんなイケメンを世の中の女性たちは黙っていませんよね!そのため多くの女性を箏に魅了させることもできるのではないかとも思えますね!

 

 

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

この記事では今野怜央さんの

 

今野怜央のプロフィール

 

作品の評価は?

 

ハーフはホント?

 

についての話題をご紹介しました。

 

今野怜央さんはまだ若いので今後の活躍がとても注目されているだけに、気になりますよね!

 

そんな今野怜央さんがテレビなどでこれからも取り上げられることがあるのか、注目して見ていきたいと思います。

 

スポンサードリンク
 

関連記事

  1. 後藤正文(アジカン)の現在は離婚危機?flumpool批判で大炎…
  2. 阿部展子(パンダ飼育員)の結婚や彼氏は?経歴やプロフィールを紹介…
  3. B.A.Pメンバーは仲悪い?良い?名前や人気順を紹介!
  4. 井上浩輝はキタキツネの写真家?経歴や結婚は?プロフィールを紹介!…
  5. 尾崎裕哉の母尾崎繁美はどんな人?過去のユニット名は?実は高学歴!…
  6. 矢沢永吉の心に響く人生の名言語録!娘とのCM初共演でご満悦!?
  7. 難波章浩(ハイスタ)の出身大学は?嫁や子供は?英語が堪能な理由は…
  8. 北田雄夫が情熱大陸でアドベンチャーランナーを紹介!現在のスポンサ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP