ミュージシャン

降谷建志(KJ)の母親は?現在の嫁や子供との関係は?

男前で女性人気も高いDragon Ash の“KJ”こと降谷建志さん。

 

降谷建志さんは元グラビアアイドルのMEGUMIさんの旦那さまということでも知られていますが、プライベートなことはあまり知られておらず、ちょっと強面でありながらも可愛らしい性格というギャップが魅力的です。

 

この記事では降谷建志さんについて、

 

降谷建志の母親はどんな人?

 

MEGUMIとの馴れ初めは?

 

現在の家族関係は?

 

の話題をご紹介します。

 

スポンサードリンク
 

 

降谷建志の母親はどんな人?

 

参照元:https://twitter.com/ai121ash/status/958543601541120000

 

名前:古谷 建志(ふるや けんじ)

 

別名:Kj・kenji・KENJI FURUYA

 

生年月日:1979年2月9日

 

年齢:39歳

 

出身地:日本・東京都

 

愛称:けんじ、けんちゃん

 

降谷建志さんは、青山学院初等部・青山学院中等部ののち青山学院高等部を中退後、代々木高等学校(通信制)に編入学し、卒業しています。

 

後にDragon Ashのメンバーとなる桜井誠さんとは中学時代から、BOTSさんとは高校時代からの同級生という関係性です。

 

1996年に桜井誠さん、馬場育三さんと共にDragon Ashを結成し、同年6月に川崎クラブチッタにて初ライブを行いました。

 

そして、1997年2月21日にアルバム『The day dragged on』でDragon Ashのボーカリストとしてビクターエンタテインメントよりメジャーデビューを果たしています。

 

1999年頃よりヒップホップの要素なども取り入れ、主にラッパーとして活動。

 

留学経験があるので、ネイティブというまではいかなくとも英語はペラペラなのだそうです。

 

ライブのMCなどでも英語を挟みながら話すことができるほどということで、日常会話は完璧なのかもしれませんね。

 

歌詞などを書くときにも、英詞の方が書きやすくてしっくりくる・・・と言っていたこともあるとか。

 

そんな降谷建志さん、父が俳優の古谷一行さんということで有名ですよね。

 

芸能活動を始めた頃は“親の七光り”と言われるのが嫌で明かしていなかったというだけあって、古谷一行さんを父に持つと知ったときは驚きました。

 

しかし、降谷建志さんの父は有名ですが母についてはあまり聞いたことがない気がします。

 

ということで降谷建志さんの母を調べてみたのですが、ほとんど情報がなくどんな方かもあまり明かされていないようです。

 

降谷建志さんの母は、芸能関係者ではなく一般人なのでしょう。

 

そのため、母の名前や顔写真なんかも一切出回っていないようです。

 

一般人ということを配慮してか、降谷建志さん自身もこれまでにインタビューなどで母のことを喋ったりしたことはないそうです。

 

降谷建志さんの母ということは、古谷一行さんの妻ということですよね。

 

降谷建志さんも古谷一行さんもめちゃくちゃ男前でハンサムなので、勝手な想像ですがおそらくお母様もお綺麗な方なのかもしれません。

 

旦那さまに古谷一行さん、息子さんに降谷建志さんなんて羨ましい・・・!

 

 

 

MEGUMIとの馴れ初めは?

 

参照元:https://twitter.com/Kj222222222/status/803984633368981504

 

KJさんの妻が元グラビアアイドルのMEGUMIさんということは有名で、ご存知の方も多いと思います。

 

グラビアアイドルのMEGUMIさんとDragon AshのKJさんがどのようにであったか、結婚までの流れはどんなだったのか・・・馴れ初めがとっても気になりますよね。

 

MEGUMIさんと降谷建志さんは、2008年に授かり婚をしています。

 

二人は2005年から交際をスタートさせていたようで、3年間の交際期間を経て結婚に至っているようです。

 

2005年の秋に交際がスタートしたMEGUMIさんと降谷建志さんは、その翌年2月に写真週刊誌に熱愛が報じられ、MEGUMIさんが映画のイベントで交際を認めました。

 

交際を認めると、2007年から都内の一軒家で同棲生活をスタートさせて、表札にはMEGUMIさんの本名を掲げるなどしていたため“事実婚状態”と言われていたようです。

 

そして2008年7月6日に妊娠3ヶ月と報じられ、その翌日に入籍を発表しました。

 

交際のきっかけとなったのは、MEGUMIさんからの激しいアプローチのおかげだったとか。

 

楽屋に呼ばれてもいないのに勝手に挨拶をしに行き、初対面にも関わらずMEGUMIさんから連絡先を聞いたそうです。

 

MEGUMIさんって、好きな人にはぐいぐい行くタイプなんですね(笑)。

 

さらには、Dragon Ashのライブ後の打ち上げにも勝手に参加したり、降谷さんを狙う多くのライバルの中で隣をキープし続けたり・・・ストレートに一途な気持ちを伝え続けたMEGUMIさん。

 

MEGUMIさんいわく、「二度と会えないかもしれない」「好きな相手に出会って、その気持ちを伝えることは大事」という思いからの行動だったそうです。

 

なかなか真似できることではないですが、後悔しないための行動としては憧れますね。

 

最初からかなりのアプローチをしていたようですが、実は最初はKJさんに見向きもされなかったそう。

 

しかし、そんなKJさんの態度をよそに一途な思いを何度もぶつけまくった結果、MEGUMIさんの思いが届き交際ということになったのでした。

 

こんなに自分のことを好きだと伝えてくれたら、最初は何とも思っていなくてもだんだん惹かれていきますよね。

 

好きな思いをビシビシとストレートに伝えることができるMEGUMIさん、個人的にすごく羨ましいです・・・(笑)。

 

 

 

スポンサードリンク
 

 

現在の家族関係は?

 

参照元:https://blogs.yahoo.co.jp/kvikkjekk/60778162.html

 

2008年にご結婚した降谷建志さんとMEGUMIさんは、今年でもう結婚10年目に突入なんですね!

 

私の勝手なイメージですが、なんかとっても仲良しでおしどり夫婦という感じがする降谷夫妻。

 

そんなお二人の気になる家族関係について探ってみました。

 

降谷さんとMEGUMIさんの間には、「凪」くんという息子さんがお一人います。

 

ご家族はとっても仲が良いそうで、MEGUMIさんのインスタグラムでも降谷建志さんとの仲の良さそうな写真がたびたび公開されているようです。

 

毎年夏になると降谷建志さんは夏フェスがあってとてもお忙しいですが、それでも必ず結婚記念日はMEGUMIさんと二人でお祝いしています。

 

そういう夫婦の決め事ってとても素敵ですよね!

 

また、降谷建志さんは積極的に子育てに協力しているようで、MEGUMIさんいわく「夫婦間での役割分担ができている」とのこと。

 

ちょっと前には家族そろってボルダリングスタジオに通っていたようで、お子さんも一緒になって家族でアクティビティを楽しんでいたところを目撃されています。

 

また、降谷建志さんは毎年母の日になると、子供の凪くんと一緒にMEGUMIさんへ花束を贈るそうです。

 

子供の凪くんはもちろん、降谷さんまで花束を贈るなんて、MEGUMIさんはとっても愛されていますね!

 

いわゆる“できちゃった婚”だったお二人は、結婚当初こそ「でき婚なんてすぐに別れる」などと言われていたようですが、知れば知るほど仲良しで理想的な家庭を築いていることが分かります。

 

家族関係はとっても良好のようですね!

 

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

降谷建志の母親はどんな人?

 

MEGUMIとの馴れ初めは?

 

現在の家族関係は?

 

についての話題をご紹介しました。

 

イメケンで英語も話せるというDragon Ash の降谷建志さん。

 

MEGUMIさんの激しくストレートなアプローチに、最初は意識していなかったもののだんだんと惹かれていき結婚に至った・・・という馴れ初めはとてもキュンとしました!

 

ご家族でアクティビティを楽しんだり、記念日などを大切にしたりと、家族関係も良好という感じで、知れば知るほど魅力的で仲良しなご家族だということが分かりましたね!

 

スポンサードリンク
 

関連記事

  1. 椎名林檎が紅白で口パク?ライブ中の衝撃告白の真相は?
  2. MINMIと若旦那の離婚の原因が衝撃過ぎ?子供は何人?
  3. 西野カナの本名非公開は父親が会社社長が関係?彼氏とお揃いの指輪?…
  4. GACKTはコーヒーが飲めないってホント?格付けはやらせだった?…
  5. 川井郁子の色気は脚線美に有り?元夫との離婚の原因は?
  6. Ami(E-girls )の金髪エピソードは?出す新曲がパクリと…
  7. 長瀬智也の天然エピソードが神レベル!現在の彼女や結婚は?
  8. BUMP OF CHICKENの天体観測には隠された秘話が?紅白…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP