エンタメ

渡辺梓の現在は美術家!腕前や展示場は?若い頃は朝ドラヒロイン!

 

渡辺梓さんは多くのドラマで活躍されている女優さんになります。しかし、最近ではリノベーション職人とも言われて、女優以外にも注目されています。

 

この記事では渡辺梓さんについて

 

渡辺梓の経歴

 

美術家としての腕前は?

 

若い頃は美人?

 

の話題をご紹介したいと思います。

 

スポンサードリンク
 

 

 

渡辺梓の経歴

 

参照元:https://www.u-stat.net/stat.php?id=700

名前:渡辺 梓(わたなべ あずさ)

 

生年月日:1969年2月20日

 

出身地:静岡県富士宮市

 

身長:163㎝

 

血液型:O型

 

所属:無名塾

 

渡辺梓さんは静岡県冨士高等学校を卒業後に、俳優養成所「無名塾」の入団試験を受けて合格されて入団しています。

 

そして、1989年のNHK連続テレビ小説「和っこの金メダル」のヒロインに抜擢されたことで一躍脚光を浴びて話題になりました。

 

「和っこの金メダル」は最高視聴率40.5%という驚異的な数字を叩き出していることで、多くの人が見ていたことで、渡辺梓さんの演技力と容姿に注目が集まったんでしょうね!

 

朝ドラで脚光を浴びたことにより、その後も渡辺梓さんは昼ドラや2時間ドラマを中心に活躍されています。

 

また、2005年にはプロデューサーの塚田英明酸に誘われて、特撮テレビドラマ「魔法戦隊マジレンジャー」にも出演されていますね。さらに、2011年にも「仮面ライダー×仮面ダイラーフォーゼ&オーズMOVIE大戦MEGA MAX」にも出演されてることはあまり知られていないかもしれませんね。

 

私生活での渡辺梓さんは、1994年に美術作家の稲吉稔さんと結婚されて2児の母にもなっています。

 

さらに、2010年2月には夫と共に、アートプロジェクト「似て非 works」を設立されています。そして、アートワークでリノベーションしたアートスペース「nitehi works」の運営もされています。

 

そのため、現在では女優としての活動よりもリノベーション職人として渡辺梓さんは注目されています。

 

 

 

美術家としての腕前は?

 

参照元:https://tokooga.exblog.jp/7831213/

 

渡辺梓さんは現在、女優としてよりも、リノベーション職人として注目されるようになっていますよね。

 

それは、2015年5月に放送された「爆報!THEフライデー」で渡辺梓さんの現在の様子が放送されたことで判明したからなんです!

 

渡辺梓さんは2010年に夫と共に40年前に建てられた銀行の古いビルを、作業着を着てリノベーションされてから「nitehi works」を運営されています。

 

「nitehi works」の運営以降は、オフィスのリノベーションも手がけるようにり、渡辺梓さんも作業着姿でペンキまみれになっているんだとか・・・

 

現在では渡辺梓さんが手がけたリノベーション物件は横浜には多くあると言われていて、美術家としても一目置かれる存在にもなっているんです。

 

渡辺梓さんの本業はリノベーション職人なのか?女優なのか?現在ではわからないほどですね。そんな渡辺梓さんは、リノベーションの魅力にとりつかれたと言われているので、リノベーション職人としての活動に力をいれているように感じられるので、今後美術家としての評判が聞こえてくるかもしれませんね。

 

 

スポンサードリンク
 

 

若い頃は美人?

 

参照元:http://blog.livedoor.jp/airl/archives/2011-12-22.html

 

渡辺梓さんは現在、女優として活躍されているよりもリノベーション職人として活動されていることが多くなっているため、テレビでみかけることが少なくなりました。

 

そんな渡辺梓さんは現在でも綺麗ですが、年齢を感じさせるような老け方をしていると噂されていますよね。

 

渡辺梓さんは若い頃から大人っぽい印象があって、美人と言われていました。また、テレビに出演されている時の渡辺梓さんのイメージは、変わりなく美人という印象が強いです。

 

それが、テレビに出演することが少なくなってから、リノベーションの魅力にとりつかれて、自身の外見磨きでよりもリノベーションの仕事への打ち込みがスゴイのでしょうか?

 

現在のスタイルが渡辺梓さんの本当の姿だとしたら、若い頃が美人なんて言い方も変に感じられますよね。だって、雰囲気は少し変わっては見えますが、今でも、綺麗なんですから・・・

 

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

この記事では渡辺梓さんの

 

渡辺梓の経歴

 

美術家としての腕前は?

 

若い頃は美人?

 

についての話題をご紹介いたしました。

 

渡辺梓さんは女優としてだけではく、リノベーション職人として、自身で活躍する場を見つけられて注目を集められています。

 

渡辺梓さんは女優としての演技力だけでなく、美術家としての才能もあるとなると、今後どのように活躍されていくのか気になるので、これからも見ていきたいと思います。

 

スポンサードリンク
 

関連記事

  1. アンタッチャブル柴田逮捕後から不仲説浮上?山崎弘也の性格は人見知…
  2. 山西惇の芸名の由来がウケる!サラリーマン時代の苦労話を紹介!
  3. 永野芽郁が朝ドラオーディションを異例の突破!UQのCMが決め手?…
  4. 吉田羊が年齢を隠す理由は?未年では無い?CM本数が激増??
  5. ガンバレルーヤよしこの母親は美人?彼氏や学歴をwiki風に紹介
  6. 西上まなみ(TGCモデル)はゴミ屋敷なのに潔癖?すっぴん画像がか…
  7. ひょっこりはんのネタBGMの曲名はゲームの曲?彼女や本名は?
  8. 柴田理恵が創価学会を脱会?旦那は?現在は久本雅美と関係が悪化?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP