エンタメ

永野芽郁が朝ドラオーディションを異例の突破!UQのCMが決め手?

永野芽郁さんは2018年のNHK連続テレビ小説「半分、青い。」でヒロインを演じることが決まって話題を集めている女優さんです。

 

この記事では永野芽郁さんについて

 

永野芽郁のプロフィール

 

オーディション合格の決め手は?

 

佐藤健とはすでに共演していた?

 

の話題をご紹介したいと思います。

 

スポンサードリンク
 

 

永野芽郁のプロフィール

 

参照元:https://www.cinemacafe.net/article/2017/06/20/50372.html

 

名前:永野 芽郁(ながの めい)

 

生年月日:1999年9月24日

 

出身地:東京都

 

身長:163㎝

 

血液型:AB型

 

所属:スターダストプロモーション

 

永野芽郁さんは小学3年生の時にスカウトを受けて芸能界に入っています。そして、2009年公開の映画「ハード・リベンジ、ミリー ブラッディバトル」で子役デビューをされていますね。

 

さらに2010年にはファッション雑誌「ニコ☆プチ」でもレギュラーモデルとして活躍されるようになっています。

 

その後も永野芽郁さんは子役としていますが、2015年公開の映画「俺物語!!」のオーディションを受けてヒロイン役に抜擢されたことで、2016年にはドラマ「こえ恋」でも初の主演も演じられています。

 

さらに永野芽郁さんは人気CM「UQモバイル」の3姉妹としても出演されていることで話題になっていますよね。

 

現在の永野芽郁さんは、2016年から人気雑誌「Seventeen」のモデルとなり活躍されながらも、2018年のNHK連続テレビ小説「半分、青い」でヒロインを演じることが決まり注目をあつめられている期待の女優さんです。

 

 

 

オーディション合格の決め手は?

 

参照元:http://news.livedoor.com/article/detail/13246391/

 

永野芽郁さんは2018年のNHK連続テレビ小説「半分、青い」でヒロインを務めることが決定します。

 

永野芽郁さんがヒロインに決定したのは、朝ドラのオーディションを受けて激戦の中で勝ち抜いたからなんです。

 

更に凄いことに永野芽郁さんは朝ドラのオーディションを受けたのは今回が初めてだったんです!初めて受けて、勝ち抜いて見事にヒロインの座を射止めたとなると、どんな魅力のある女優さんなのか気になりますよね。

 

今回のオーディションには2366人が応募されていて、誰がこのヒロインの役をやってもおかしくないほどの実力のある女優さんがいっぱいだったとも言われています。

 

しかし、その中で、永野芽郁さんはヒロインの楡野鈴愛役にピッタリのキャラクターを持っていたことがオーディション合格の決め手になったと言われているんです!

 

まだ放送は始まっていませんが、ピッタリと言われたヒロイン役をどのように演じられていくのかがとても楽しみですね!

 

 

スポンサードリンク
 

 

 

佐藤健とはすでに共演していた?

 

参照元:http://realsound.jp/movie/2018/01/post-149599.html

 

NHK連続テレビ小説「半分、青い」で永野芽郁さんは、俳優の佐藤健さんと共演されることがわかっていますよね!

 

二人は初共演かと思っていたのですが、実は、二人は2012年に公開された映画「るろうに剣心」で共演されていたんです。

 

「るろうに剣心」では佐藤健さんは主演の緋村剣心役を演じられています。一方で永野芽郁さんはまだ12歳で当時は小学生だったのですが、大人っぽい印象もあって、三条燕役を演じられていたんです!

 

二人が「るろうに剣心」で共演していたと言っても、一瞬くらいの共演だったんですよ!そのため、小学生だった永野芽郁さんは主演の佐藤健さんのことをしっかりと覚えているのはわかりますが、スゴイことに、佐藤健さんも永野芽郁さんのことを覚えていたんです!!

 

今回の「半分、青い」では、永野芽郁さんと佐藤健さんは共演シーンが多いために、撮影のときだけではなく、合間の時間も二人で仲良く楽しんでいるようなんです!

 

仲のいい二人の様子を見ていると、放送が待ち遠しくなりますね。

 

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

この記事では永野芽郁さんの

 

永野芽郁のプロフィール

 

オーディション合格の決め手は?

 

佐藤健とはすでに共演していた?

 

についての話題をご紹介しました。

 

NHK連続テレビ小説「半分、青い」で永野芽郁さんがヒロイン役を演じられることで、今後永野芽郁さんの活躍がどのように変わっていくのか気になりますね。

 

現在18歳の永野芽郁さんが、どのような素敵な女優さんとなっていくのか、これからも注目して見ていきたいと思います。

スポンサードリンク
 

関連記事

  1. 大谷直子の子供は華子で女優!現在は病気で孤独死の不安?
  2. 佐藤浩市の息子がイケメン?画像や母親は?父親とは不仲だった?
  3. 森星の鼻がおかしいのはプロテーゼが原因?昔と比較画像で検証してみ…
  4. 濱田岳と松坂桃李は犬猿の仲?ケンカが原因で太った?金髪や髭の評判…
  5. 山崎直子(宇宙飛行士)は離婚していた?原因は?経歴や勉強法は?
  6. 新男米(ふくおとこ)の販売場所や購入方法は?TOKIO伝説を紹介…
  7. 高畑充希は社長令嬢!実家の稼業は?有村架純は関西弁で話す程仲良し…
  8. ひょっこりはんのネタBGMの曲名はゲームの曲?彼女や本名は?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP