ミュージシャン

hyde(ラルク)が離婚?子供は?すっぴん画像がヤバい!

L’Arc〜en〜Ciel、VAMPSで活動し、今や日本を代表するトップロックバンドマンとして知られているHYDEさん。

 

綺麗で整ったビジュアルに独特で誰にも真似できないような歌声、そして魅力的でミステリアスな世界観が今なお人気を惹きつけています。

 

この記事ではHYDEさんについて、

 

HYDEが離婚の噂は?

 

子供はいるの?

 

すっぴんがイケメン?

 

の話題をご紹介します。

 

スポンサードリンク
 

 

HYDEが離婚の噂は?

 

参照元:https://mensjoker.jp/21134

 

hyde(ハイド)さんは、言わずと知れた日本の有名なロックバンド・L’Arc〜en〜Ciel、VAMPSのボーカリストです。

 

特徴的で独特な歌声や歌い方、ミステリアスな世界観を持たせる歌詞などが魅力で今なお人気を誇っている日本を代表するアーティストですね。

 

本名は「寶井 秀人(たからい ひでと)」

 

生年月日は1969年1月29日。

 

和歌山県和歌山市出身で、身長は161cmです。

 

華奢で小柄なスタイルが印象的ではありますが、小柄な身体からは想像もできないほどのパワーボーカルであり圧倒的な歌唱力の持ち主でもあります。

 

職業はミュージシャン、ボーカリスト、シンガーソングライターで、HYDE名義でソロとしての活動もしています。

 

ハイドさんは結婚されていて、妻はタレントの大石恵さん。

参照元:https://www.centforce.com/profile/t_profile/ooishi.html

 

大石恵さんは短大在学中に読売ジャイアンツのマスコットガールとして活躍し、2年生の時に現事務所にスカウトされました。

 

1994年にお天気お姉さんとしてデビューし、その後タレントとしてバラエティ番組などで活躍していました。

 

「Age,35 恋しくて」では女優デビューも果たしています。

 

大石恵さんは芸能活動などを続けながら活躍の幅を着々と広げていましたが、hydeさんと結婚し妊娠・出産したことで、育児に専念するために芸能活動を一時期休止。

 

1998年10月から交際に発展し交際スタートから約2年後のクリスマス・イブに入籍した二人は、とても仲が良く美男美女夫婦と評判でしたよね。

 

しかし、そんなハイドさんと大石恵さんとの結婚生活ですが噂では離婚説も囁かれているのです・・・。

 

探ってみると、どうやら2人の夫婦仲はすでに冷め切っているという噂が・・・。

 

さらに探ってみると、ハイドさんは東京に奥さんとは別に彼女がいて、仲良く2人で仲良く歩いているところを目撃したという声も複数あがっているとか。

 

さらにさらに、ハイドさんにはDVをしているという信じられない噂もあるようで、その衝撃的な現場に隠しカメラを仕掛けて証拠も抑えていたという情報もあるのです。

 

(こんな話いったいどこから漏れているんだ・・・?と疑ってしまいますが・・・。)

 

では、なぜここまで冷め切っている(という情報が多い)にもかかわらず二人は離婚しないのでしょうか。

 

噂では、ラルクとして大々的な人気を誇るハイドさんには巨額の資産があり、印税も相当な額と予想されることから大石恵さんが離れないのでは?と言われているようです。

 

そして、お二人の間にはお子さんもいますので、お子さんのことを考えても離婚をする判断には至らないのかもしれませんね。

 

以前から離婚や不仲などの噂が絶えないhydeさんと大石恵さん夫妻ですが、これまでの情報はあくまで噂にすぎませんよね。

 

ハイドさんは私生活をほとんど表に出さないため、家族などについて様々な憶測がされてしまうのでしょう。

 

しかしそんな噂が飛び交っているとはいうものの、実際にHYDE夫妻は10年以上も離婚をせず結婚生活を続けていますよね。

 

これは噂が噂を呼んだというだけであり、夫婦仲が良好な証拠なのではないでしょうか。

 

 

 

子供はいるの?

 

参照元:https://twitter.com/hy_kiyo/status/975023664436453377

 

色々な噂が飛び交っているHYDEさんと大石恵さん夫妻ですが、お二人の間にはお子さんがいます。

 

お子さんは結婚から3年後の2003年に待望の第一子が誕生しているようで、性別は男の子だそうです。

 

HYDEさんはもともとプライベートをほとんど公開していないのであまり情報はないのですが、少ない中でお子さんの情報を集めてみました。

 

2003年で誕生しているということで、2018年現在では単純計算で15歳・・・!

 

こんなに大きいお子さんがいらっしゃるようには思えなかったので、とてもびっくりしました。

 

お子さんの情報はほとんどない状態なのですが、性別に関してはhydeさんの親友であるgacktさんが「hydeさんの子どもの性別は男だ」とラジオでポロリと発言してしまったようですね(笑)。

 

HYDEさんの大親友の発言ということで、信ぴょう性は100%だと言われています。

 

そして、お子さんの名前は「玲」ではないかと言われているようです。

 

ちょっと難しい漢字ですが、この漢字は「れい」と読み、“宝石や金属が触れ合って美しい音が鳴る様子”という意味が込められているそうです・・・!

 

素敵な世界観が感じられる、HYDEさんのお子さんらしいお名前ですね!

 

そのほかに関してのお子さん情報ですが、ネット上で探ってみましたが第一子の他にご兄弟がいるという情報は見つからなかったので、現在お子さんは一人だと思われます。

 

HYDEさんと大石恵さんのお子さん・・・美男美女のお子さんということでとっても可愛らしいということが想像できますね!

 

ご両親のビジュアルを受け継いでいたとしたらかなり羨ましいです・・・!

 

男の子ということですが、きっとめちゃくちゃイケメンでしょうね(笑)。

 

 

スポンサードリンク
 

 

すっぴんがイケメン?

 

参照元:https://twitter.com/hy_kiyo/status/975023664436453377

 

顔立ちが綺麗で完璧なビジュアルの持ち主であるHYDEさんですが、いつもばっちりと綺麗なメイクをしていることもありすっぴんが気になりますよね?

 

ということで!

 

HYDEさんのすっぴん画像を探ってみました!こちらです!↓

参照元:https://twitter.com/hy666_shiho/status/968418444130439170

参照元:https://twitter.com/yuna_pofu/status/909599189717233666

参照元:https://twitter.com/prfmoral/status/826587351627427840

 

・・・すごい・・・!!!

 

すっぴんのHYDEさんめちゃくちゃイケメンすぎませんか?

 

日本人でありながら彫りの深い顔立ちで、まるで彫刻のようなハッキリとした目鼻立ちがものすごくカッコいいです。

 

すっぴんだと彫りの深さがよけいに際立っていますよね。

 

普段からちょっと日本人離れしたビジュアルが特徴的なHYDEさんですが、すっぴんではますます日本人離れしたルックスが目立つ気がします。

 

すっぴんで、しかもビジュアルで現在48歳というから驚きですよね・・・。

 

20代と言っても絶対に通じます!

 

こんな旦那さまと結婚された大石恵さんも、こんなパパを持つ玲くんも、本当にうらやましい限りですね!

 

HYDEさんはよく童顔だと言われていますが、童顔というよりもこの人は永遠に老けないのではないか・・・とさえ思ってしまいます(笑)。

 

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

HYDEが離婚の噂は?

 

子供はいるの?

 

すっぴんがイケメン?

 

についての話題をご紹介しました。

 

日本を代表する大きな人気と知名度も誇るアーティスト、HYDEさん。

 

プライベートをほとんど明かさずミステリアスな存在のイメージを壊さないだけに、世間から色々な憶測や噂などもありますが、ご家族はとても良い関係性なのだと思います。

 

すっぴんが驚くほどイケメンなのできっとお子さんもイケメンなのではないかと勝手に予想していますが・・・ラルクHYDEさんの息子さん、いつか見てみたいですね!

 

スポンサードリンク
 

関連記事

  1. 松任谷由実と齋藤荘太朗の関係は?子供は産んでいる?真相は?
  2. 吉田美和(ドリカム)が声が出ない?急死した亡き旦那へ捧げる歌があ…
  3. 葉加瀬太郎とANAとの関係や経歴は?嫁の高田万由子の実家は超資産…
  4. hyde(ラルク)ハーフの噂は?結婚相手や出身地を紹介!
  5. 桑田佳祐の歌詞が天才と言われる理由は? 子供が自閉症ってホント?…
  6. GLAYJIROの嫁は玲子?TERUの嫁亜美は略奪愛?子供は?
  7. エアロスミスは過去にたい焼きが原因で解散危機に?さよならツアーは…
  8. 尾崎裕哉の母尾崎繁美はどんな人?過去のユニット名は?実は高学歴!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP