エンタメ

ファンインソン(料理研究家)は男性!?結婚や経歴をWiki風に紹介

 

かわいい料理研究家として話題となっているファンインソンさん。

 

ファンインソンさんは女性の私から見ても驚くほどかわいいのですが、実は可愛らしいこの方の性別がなんと“男性”だった・・・!?と、注目が集まっています。

 

この記事ではファンインソンさんについて、

 

ファンインソンのプロフィール

 

元モデルだった?

 

奥さんはどんな人?

 

の話題をご紹介します。

 

スポンサードリンク
 

 

ファンインソンのプロフィール

 

参照元:https://twitter.com/y9WGzVY6zBjnsrU/status/963757911326441473

 

名前:ファンインソン

 

生年月日:非公表

 

年齢:25歳(2018年2月時点)

 

出身:大韓民国

 

職業:料理研究家

 

特技:料理

 

愛称:いんくん

 

とても可愛らしい料理研究家だと話題となっているファンインソンさん。

 

『あさイチ!』や『サンデージャポン』に出演し、こんなに可愛い料理研究家がいたのかと一気に注目が集まったようです。

 

韓国出身ということですが、韓国語ではなくしっかりとした日本語を話しているのが印象的で、とても上手な日本語で話す姿も好感が持てますよね。

 

ファンインソンさんはとても可愛らしくて、ファンもたくさんいるようです。

 

ファンのあいだでは「押切もえさんに似ている!」というような声も多く見られるほど、そのルックスの良さは誰もが認める美貌・・・という感じですね。

 

身長や体重などは公表されていないようですが、学生時代にはモデルとして活動されていたこともあるということなので、身長は高い方なのではないでしょうか。

 

また、テレビなどで見た限りではスレンダーですらっとした細身のスタイルをされているので体重もそれほど多くはないでしょう。

 

そんなファンインソンさん、とってもかわいらしくて同性の私が見ても惚れ惚れするほどのルックスの持ち主なのですが・・・。

 

実はファンインソンさん、男性なんです!

 

ルックスはまるで女性のようにかわいらしく華奢でおしとやかな雰囲気を持っていて、話し声を聞いてみてもそこまで低いという感じではないので男性に聞こえなくもないかも・・・?

 

初めてファンインソンさんを見たときの私もそうでしたが、初見で彼を男性と思う方ってすごく少ないのではないでしょうか?(笑)

 

そこまで可愛らしいということです・・・!

 

女性と見間違えてしまうほどの可愛さを持っている男性料理研究家・・・これだけで話題が集まる理由が分かりますね!

 

 

 

元モデルだった?

 

参照元:https://twitter.com/y9WGzVY6zBjnsrU/status/961200892820185088

 

料理研究家として活動しているファンインソンさんですが、もともとは学生時代に母国・韓国でモデルとして2年間ほど活動していたそうです。

 

モデルを始めたきっかけはスカウトされたことだそうですが、この可愛さだけにキャスティングされたというのも納得ですよね!

 

今はショートボブの髪型ですが、以前はロングヘアーだったようなので、もしかすると女性だと思ってキャスティングした可能性もあるかもしれませんね・・・!

 

とっても可愛いので、モデル時代のファンも多いのではないでしょうか。

 

しかし、なぜモデルをしていた彼が料理研究家になったのか気になりますよね。

 

探ってみると、どうやらファンインソンさんはモデルをやめたあと、看護師になっているようなんです。

 

インソンさんはソウルの大学病院で、ER(救命救急室)とICU(集中治療室)での勤務をしていたそう。

 

命がかかわるとても重要な場所で働いていたんですね。

 

看護師として働いていた時に、「薬や点滴よりもしっかりとした食事が回復の為の一番の大きな手助けになる」という事を、実際に職場で目の当たりにしたというファンインソンさん。

 

看護師になったことをきっかけに、調理室から食事のレシピをもらって料理について勉強しながら病院食を彼と病院とで一緒に計画していたそうです。

 

これがきっかけとなり、料理研究家として新たに活動し始めたんですね。

 

考え方がしっかりとしていてますます魅力を感じました。

 

そんな考えを持ちながら料理研究家として様々なことを勉強していると思うと、さらにファンインソンさんについて知りたくなりますね・・・!

 

 

スポンサードリンク
 

 

奥さんはどんな人?

 

参照元:https://twitter.com/modelpress/status/960883289769762818

 

ファンインソンさんについて探っていて、個人的にいちばん驚いたことは“奥さんがいる既婚者”だったことです(笑)。

 

インソンさんは男性なのでもちろん女性とご結婚されていますが、どうしても目と脳が一瞬「女性」として勘違いしてしまうので、奥さんがいると知って思わずびっくりしてしまいました。

 

ファンインソンさんは、どうやら日本人女性と結婚しているようです。

 

奥さんとの出会いは、奥さんがファンインソンさんを女の子だと勘違いして声をかけたことが始まりだった・・・という、まるでマンガのような出会い方だったそう。

 

日本人の奥さんはファンインソンさんよりも年上だそうで、専業主婦として家庭を守っているそうです。

 

とっても気になる奥さんの顔などを探ってみたのですが、やはり一般人ということもあり情報はほとんど見つけられませんでした。

 

ただ、ファンインソンさんと奥さんが一緒に街を歩いていると、よく姉妹に間違えられることが多いとか。

 

ファンインソンさんがこれだけかわいいですし、奥さんもかなり可愛いということが想像できますね・・・!

 

とっても気になるインソンさんの奥さんの情報で分かっていることは、日本人であること、そして年上で専業主婦をしているということだけです。

 

もちろん、奥さんの名前や年齢についても一切公表されていません。

 

ファンインソンさんは奥さんとの結婚を機に日本へ来られたそうなのですが、来日してまだ2年ほどと言っていましたから、結婚してから2年は経っているでしょう。

 

いつか姉妹と間違えるほどのかわいさを持った奥さんも公開してくれたら、ファンとしてはとても嬉しいですね・・・!

 

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

ファンインソンのプロフィール

 

元モデルだった?

 

奥さんはどんな人?

 

についての話題をご紹介しました。

 

いま「すごくかわいい」と話題の料理研究家、ファンインソンさん。

 

かわいすぎる料理研究家のインソンさんが実は男性だったということでさらに注目度は上がっていますが、女性と見間違えるほどの可愛さはもはや武器です・・・(笑)。

 

元モデルというだけありスレンダーな体型が特徴な彼はすでにご結婚されていますが、いつかもっとプライベートなことも知れたらいいなと思いつつこれからも注目していきたいですね!

 

 

スポンサードリンク
 

関連記事

  1. 佐野史郎はギターが上手い!現在もバンド活動中?嫁や娘は?
  2. 林マヤがモデル時代の借金で自殺未遂?再婚相手は野菜文化研究家!
  3. 吉村泰輔(実演販売士)の経歴や年収は?販売場所やWikiプロフを…
  4. 中條かな子の現在は画家で長女がモデルに?竹内結子に似てると話題に…
  5. 藤真利子の旦那や結婚は?若い頃の経歴は?現在は介護で引退危機!
  6. 高橋みなみの現在は激やせで嫌いになったファンが続出!?絵が上手い…
  7. 五十嵐めぐみは現在鎌倉で居酒屋を経営?店名は?息子は学習障害?
  8. 河中あいの妹菜月ははんにゃの嫁!現在は会社員で勤務先は?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP