エンタメ

武東由美が司法書士に!娘は美人で同志社大学出身?

武東由美さんはこの画像からもわかるようにタレントのモト冬樹さんの妻として結婚されていこうからテレビなどにも出演されることが増えて、よく知られるようになっています。

 

この記事では武東由美さんについて

 

武東由美のプロフィール

 

現在は司法書士?

 

娘の学歴は?

 

の話題をご紹介したいと思います。

 

 

スポンサードリンク
 

 

武東由美のプロフィール

参照元:http://profile.ameba.jp/pochalime

 

名前:武東 由美(むとう ゆみ)

 

生年月日:1960年12月13日

 

出身地:島根県

 

身長:160cm

 

血液型:A型

 

趣味:ゴルフ・料理・ピアノ

 

所属:株式会社エース

 

武東由美さんがモト冬樹さんと出会ったのは、モト冬樹さんのディナーショーに言って自身が声をかけたことで交際が始まったようなんです!!しかもその後10年くらいは事実婚状態だったんとも言われているんですよね。

 

結婚前までの武東由美さんは一般人として大阪で生活されていたようで、娘さんが1人いるということで、バツイチなんですよ。

 

モト冬樹さんと武東由美さんが結婚されたのは2010年、その当時、モト冬樹さんは10歳も年下の美人妻とやっと結婚したということで話題になりました。

 

その後、武東由美さんはモト冬樹さんと結婚されたことで、都内に住むようになったと言われています。さらに、モト冬樹さんの仕事柄、バラエティ番組にも出演することが多くなったことがきっかけで、現在では、ミセスモデルとしても活躍されているんです。そのため、事務所に所属されていますね。

 

 

 

現在は司法書士?

 

参考元:https://ameblo.jp/moto-fuyuki/entry-12284469169.html

 

モト冬樹さんの妻としてだけではなく、現在ではミセスモデルとしても活躍されていると言われている武東由美さん。

 

しかし、自身のブログで平成23年に司法書士の試験に合格していたことも伝えられていることが話題になっているんです!!

 

司法書士なんて難易度が高くて難しいのに・・・武東由美さんはこの司法書士試験の勉強を45歳から始められて、2回試験に落ちましたが、3回目で合格されているんです!!

 

しかし、武東由美さんは司法書士に合格されていますが、司法書士としての仕事をされているということは聞きませんよね!

 

もともと、武東由美さんは娘さんが中学生になって手が離れたくらいで、勉強したいと思い、今までに色々な資格を取得されていると言われています。

 

そして、最後に挑戦しようと思った資格が司法書士だったと言われていますね。それまでに、福祉住居コーディネーター、宅建などの資格を取得されてきて、なお勉強をしたいという気持ちになって、モト冬樹さんとの結婚後も勉強されてきて司法書士に合格されているんです。

 

色々な資格を取得されていると言われている武東由美さんですが、難易度が高い資格も多く持っていることから、勉強がしたいという気持ちだけではなく、頭も言い方なんだろうとも思えますね!

 

 

スポンサードリンク
 

 

娘の学歴は?

 

参照元:https://ameblo.jp/pochalime/entry-12234305625.html

 

武東由美さんはバツイチで娘さんがいます。その娘さんはモト冬樹さんと結婚するまえからモト冬樹さんを父親と思って過ごされてきているんですよね!そんな可愛い娘さんが2017年に結婚されたことは話題になりましたよね。

 

武東由美さんがモト冬樹さんと結婚されて、今まで住んでいた大阪から都内での生活に変わった時には、娘さんは大阪に1人残っているんですよね!

 

残れるということはこのときで、武東由美さんの娘さんは大学生くらいだったのではないかとも言われています。

 

武東由美さんのブログでは娘さんとの写真などもよく公表されているんですが、武東由美さんの娘さんの情報は少ないんです!顔は公表されいていますが、やはりまだ、一般人のためなのか、その他の情報はなかなか調べてもでてきません。

 

そのため、武東由美さんが頭がいいと思えるので、娘さんも頭がいいのではないかと思って、学歴を調べてみようと思ったのですが、情報がありませんでした。

 

一部では京都府にある、有名な同志社大学という名前も上がっていますが、この情報も噂でハッキリとした情報なのかは、わかりませんでした。

 

 

 

まとめ

 

いかがでしょたでしょうか。

 

この記事では武東由美さんの

 

武東由美のプロフィール

 

現在は司法書士?

 

娘の学歴は?

 

についての話題をご紹介いたしました。

 

武東由美さんはモト冬樹さんと結婚したことで、ミセスモデルとしての活躍の場もできて、一般人から芸能人となったように感じられます。

 

そんな武東由美さんは今後、モト冬樹さんと娘さんと幸せに暮らしながら、活躍の場を広げることがあるのかも気になるので、これからも武東由美さんの動きに注目していきたいと思います。

 

スポンサードリンク
 

関連記事

  1. 出川イングリッシュ(イッテQ)は神レベルの会話術!凄さを紹介
  2. みやぞんは天才肌の絶対音感?刺青や韓国人のウワサはホント?
  3. 千葉雄大と大杉漣が親子共演!理想の彼女のタイプは?髪型はパーマが…
  4. 鈴川絢子の父親はチャゲ?旦那や子供の名前は?wiki風にプロフを…
  5. ラスカル新井(大食い)の本名や由来は?病気や食費は?プロフを紹介…
  6. 能年玲奈(のん)がコミュ障害?引退のタブー画像や事務所問題の真相…
  7. 亀梨和也の野球の実力は過去の経歴から本物?性格がいいってホント?…
  8. 濱田岳と松坂桃李は犬猿の仲?ケンカが原因で太った?金髪や髭の評判…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP