スポーツ選手

竹内智香(スノボ)のスポンサーは?ハーフや不祥事の噂はデマ!

平昌五輪が間もなく開催されますが、女子パラレル大回転女子代表の竹内智香さんにはメダル獲得への期待が高まっています。

 

ソチオリンピックではパラレル大回転で銀メダルを獲得したりと、日本のパイオニア的存在として奮闘しています。

 

まだ日本ではマイナー競技とも言われるパラレル大回転を、竹内智香さんは海外に行って練習を積み、スノーボード競技を広めるためにも尽力しています。

 

ここでは竹内智香さんのスポンサー会社についてや、ハーフだといった噂や不祥事について調べていきたいと思います。

 

スポンサードリンク
 

 

竹内智香のスポンサーは?


http://news.setouchi-hd.com/press/2017/04/27/636/

まだまだマイナー競技と言われるパラレル大回転ですが、海外遠征や用具などの費用は大きいのが実情のようです。

 

竹内智香さんも世界的にも第一線で活躍している選手ですが、2017年春にSKI TREKさんがスポンサーになっています。

 

このSKI TREKさんは会員制小型チャーター機を利用した総合旅行サービスで、竹内智香さんはチャーター機を使って日本全国を移動できるメリットがあります。

 

竹内智香さんは靭帯を切る大ケガをしているので、移動の負担が少なくなるチャーター機は願ってもないサポートですね。

 

SKI TREKさんは全面的にサポートしてくれて、海外での交通手段の確保やホテルの予約などもしてくれますので、竹内智香さんは競技に専念できそうですね。

 

 

ハーフの噂はホント?


http://www.epochtimes.jp/jp/2014/02/print/prt_d83249.html

竹内智香さんは見た目も日本人離れした感じもしますが、ネット上ではハーフではないかと言った噂がありました。

 

確かにソチオリンピックの銀メダル獲得の表彰式のときも、笑顔がハーフのような感じだったのを鮮明に覚えています。

 

竹内智香さんは北海道旭川市の出身でしたが、親や家系にも外国の血は入っていないようなので、純粋な日本人で間違いないようです。

 

鼻が高く日本人としては珍しいとも思うので、ハーフと間違えられるのも納得してしまいます。

 

確かにハーフっぽい見た目でしたが、おそらく海外での生活が長いので顔立ちも、ハーフぽくなったようにも思いましたね。

 

スポンサードリンク
 

 

過去に不祥事があった!?


https://www.jiji.com/jc/d4?p=tkt012-jpp016735114&d=d4_oly

竹内智香さんを調べていくうちに、不祥事というキーワードが出てきましたが、どういうことか調べて見ました。

 

私は竹内智香さんが不祥事を起こした記憶はありませんが、ネット上では不祥事という言葉が踊っていました。

 

この不祥事の真相はスノーボード選手が相次いで不祥事を起こしたため、竹内智香さんを含むスノーボード強化選手とスタッフが一時活動休止になっていました。

 

負けん気の強い性格の竹内智香さんですので、不祥事というキーワードが一緒になってしまったようです。

 

このことが竹内智香さんが不祥事を起こしたと噂になったようで、竹内智香さんが不祥事を起こしたわけではありませんでした。

 

 

 

スポンサードリンク
 

関連記事

  1. 平野歩夢(スノボ)の現在は目が二重でイケメン!彼女は渡部未来?
  2. 今明秀(医師)の経歴やwikiプロフィール!学歴や結婚を紹介
  3. 大野真司(乳ガン専門医)経歴やプロフィール!家族や実績を紹介!
  4. 琴奨菊は元嫁と婚約破棄の原因は宗教?優勝は八百長で引退危機?
  5. 拳四朗(ボクシング)の父親も元チャンピオン?経歴や戦績を紹介
  6. 斎藤佑樹がハゲた?巨人へ移籍?栗山監督が激甘過ぎるのは何故?
  7. 松井秀喜の嫁は元ホステスうさぎの中山愛?現在の年収や収入源は?
  8. 新井貴浩は在日?韓国名は?年俸の推移がヤバい?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP