エンタメ

河中あいの妹菜月ははんにゃの嫁!現在は会社員で勤務先は?

袴田吉彦さんと離婚した河中あいさんですが、アパ不倫などとワイドショーで騒がれていましたよね。

 

離婚の原因は袴田吉彦さんの不倫だと言われてますが、こんな綺麗な奥さんがいても不倫してしまうのが男という生き物なんですかね(笑)

 

離婚直後は何かとメディアに出ていましたが、最近では二人とも見かけなくなりましたよね。

 

そんな河中あいさんには菜月さんという妹がいますが、お笑い芸人はんにゃの川島さんの奥さんだそうです!

 

最近の河中あいさんは何をしているのか、妹の菜月さんについて調べて行きたいと思います。

 

スポンサードリンク
 

 

アパ離婚の真相は?

http://www.tokyohive.com/article/2011/02/kawanaka-ai-and-hakamada-yoshihiko-deliver-a-baby-girl

袴田吉彦さんの不倫が発覚しましたが、アパ不倫という言葉がクローズアップされて話題になりましたね。

 

アパ不倫は文字通り袴田吉彦さんと不倫相手だったグラビアアイドル青山真麻さんが、アパホテルで密会していたことですね。

 

ことの発端は青山真麻さんが週刊誌に、袴田吉彦さんの寝顔やライン履歴をリークしたことから袴田吉彦さんは窮地に陥りました。

 

青山真麻さんは不倫発覚直後テレビ番組にも多く出演していて、袴田吉彦さんとの関係を赤裸々に告白して、意図的な売名行為だとバッシングされていました。

 

テレビのインタビューで袴田吉彦さんと会っていたのが、アパホテルの一室ばかりだったと話したことからアパ不倫との言葉が出てきましたね。

 

河中あいさんも夫だった袴田吉彦さんの寝顔やラインが流出してしまって、気持ちが完全に冷めきってしまった感じですよね。

 

スポンサードリンク
 

 

どこの会社に勤めているの?

河中あいや妹(はんにゃ川島の嫁)の画像!現在は劣化おばさんかも!

河中あいさんはグラビアアイドルとして活動していましたし、今現在も美人な方なので芸能活動をしているのかが気になるところですね。

 

結婚後はママタレントとして活動していましたが、最近はテレビで見かけることもなくて、どうされてるのか心配ですね。

 

袴田吉彦さんとの間に娘が1人いますが、どうやら養育費は袴田吉彦さんが支払っている感じでしたね。

 

河中あいさんですが、人生初の会社員として働いているそうで、娘を養っていくために会社員として新たな気持ちでスタートしていました。

 

タレント活動を引退したわけではなく、会社員として働きながら芸能活動もされるようなので会社員として落ち着いたら芸能活動が多くなるかもしれませんね。

 

どこの会社で働いているかは不明でしたが、タレント活動と両立しているので融通の効く仕事なのは間違いない感じですね。

 

 

妹の菜月ははんにゃ川島の嫁?

河中あいや妹(はんにゃ川島の嫁)の画像!現在は劣化おばさんかも!

河中あいさんの妹の菜月さんですが、何とお笑い芸人はんにゃの川島さんの奥さんで、私は初耳だったのでビックリしました。

 

確かに言われてみたら河中あいさんと似てますし、妹の菜月さんは河中あいさんより柔らかい雰囲気がしましたね。

 

妹の菜月さんは一般人だったみたいですが、川島さんとの出会いは友人の紹介とのことで姉妹そろって芸能人と結婚しているのはすごいですね。

 

はんにゃも一時期は大ブレイクしていましたが、最近は正直なところパッとしない感じで、川島さんは腎臓がんを患ったりと大変でしたね。

 

結婚を考えていたときに腎臓がんになってしまい、結婚も迷ったそうですが今では菜月さんの献身的なサポートもあり幸せに暮らしているようでした。

 

川島さんから見たら袴田吉彦さんは元は義兄になるので、現場でバッタリ会ったときにどういう反応をするのかが気になりましたね(笑)

 

 

スポンサードリンク
 

関連記事

  1. 橋本直(銀シャリ)はジャニーズ好きでアメフト経験者!?経歴や彼女…
  2. 波瑠が人間不信に!?現在は大丈夫なの?夏目雅子の姪ってホント?
  3. 梅原大吾(プロゲーマー)は東大卒?姉や経歴について紹介
  4. 木村佳乃のイッテQ出演に東山紀之が神対応!唯一NGを出した企画は…
  5. ラスカル新井(大食い)の本名や由来は?病気や食費は?プロフを紹介…
  6. 山田孝之の髭が濃いのは役作りの為!?ドラクエのCMの呪文の意味が…
  7. 降谷建志(KJ)お気に入りファッションブランドは?過去にジブラに…
  8. 柴咲コウの大河役起用は代役?和牛王と結婚に至らなかった理由は?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP