エンタメ

エヴァンス未希(ハーフ風)は英語力が凄い!彼氏やWiki風プロフを紹介

f:id:sinberu:20171122191147p:plain

背が高くすらっとした手足が特徴的なスタイルと、綺麗でかわいらしい顔立ちが話題のタレント、エヴァンス未希さん。

エヴァンスという名前からハーフと思う方もいるようですが、肩書きは「ハーフ“風”タレント」ということで、結局どっちなの!?と気になっている方も多いようです。

この記事ではエヴァンス未希さんについて、

エヴァンス未希のプロフィール

「ハーフ風」の由来は?

彼氏はいるの?

の話題をご紹介します。

 

スポンサードリンク
 

エヴァンス未希のプロフィール

f:id:sinberu:20171122191242p:plain

参照元:https://twitter.com/mikitin_luv/status/855252810459299840

芸名:エヴァンス未希

生年月日:1996年4月16日

出身地:神奈川県

血液型:AB型

身長:166cm

スリーサイズ:B83- W64- H88

職業:ハーフ風タレント

所属事務所:アライブエンタテインメント

趣味:海外ドラマ・リアリティ番組鑑賞、ヨガ、ダンス

特技:英語、すぐに外国人と仲良くなれる、水泳、ドラム演奏

芸能事務所「アライブエンタテインメント」所属のタレントとして、2017年2月1日より芸能活動をスタートさせたエヴァンス未希さん。

身長166㎝で手足がすらっと長く、それでいて痩せすぎずむちっとしているスタイルが魅力的な可愛らしい女性です。

顔立ちも日本人離れしているという感じで、洋風というか、ハーフのような雰囲気がありとても綺麗ですよね。

エヴァンス未希さんは、どこの高校出身であるかなど自身のことをあまり明らかにしていないようです。

しかし、流暢な英語が話せてオーストラリアに住んでいたということなので、英語がメインに学習できるような学校に通っていたのかもしれませんね。

そんなエヴァンス未希さんは、過去にも芸能活動を行っていたようなんです。

探ってみると、高校時代にガールズバンド系アイドルユニット「姫carat(キャラット)」の『MIKI』として活動していたようです。

ドラムス・コーラス・ダンスを担当していたエヴァンス未希さんですが、2013年8月31日に突然グループを脱退してしまいます。

「不適切な行動があったため」という脱退理由でしたが、どうやら当時17歳の未成年でありながら飲酒をしていたようです。

その不祥事からグループを脱退し、2017年から新たに芸能活動を始めました。

公式Twitterのプロフィール欄にも、「2017.2.1~エヴァンス未希として再活動します!」と書いています。

エヴァンス未希さんは、2017年6月18日放送のテレビ東京系『ゴッドタン』に出演し、そのルックスやキャラクターが「かわいい!」と話題になりました。

現在は得意の英語を生かして“ハーフ風タレント”として活動中です。

 

スポンサードリンク

 

「ハーフ風」の由来は?

f:id:sinberu:20171122191331p:plain

参照元:https://twitter.com/mikitin_luv/status/916859953872117760

「エヴァンス未希」という名前から、ハーフタレントだと思われている方が多いかと思います。

しかし、エヴァンス未希さんはご紹介の通り『ハーフ“風”タレント』なんですね。

ハーフ風とはいったいどういうことなのでしょうか。

エヴァンス未希さんはとても英語が上手で流暢に話すことができます。

しかし、ハーフではなく日本人の両親の元に生まれた純日本人なのだそうです。

オーストラリアに暮らしていたということで、海外暮らしが長かったために英語が堪能なのかと思いきや、オーストラリアのブリスベンに住んでいたのはたった1年だけ。

その1年で日常会話に困らなくなったほどの英語を身に着けました。

もともと洋楽や海外ドラマが大好きだそうで、英語を勉強するために留学したというエヴァンス未希さん。

気になる“エヴァンス”という芸名も、海外ドラマ『glee/グリー 踊る 合唱部!?』に登場するキャストのサム・エヴァンスからとられています。

留学する前から『ハーフ?』と聞かれることが多かったそうで、その気さくで明るい性格から留学先でもいきなり現地になじんだそうですよ。

ホームステイ先のホストファミリーとは、着いた当日にすぐ一緒に出かけるくらい気が合ったというから驚きですよね(笑)。

ハーフに見えるように自分でもいくつか意識をしているようで、たとえば眉毛を自然なまま揃えなかったり、シンプルなファッションをしたり・・・。

あとは性格をオープンにすれば外国人に近づけるそうです。

日本人には海外にもっと出て日本の固定概念を壊してほしいそうなので、海外に行かれた日本人の方はオープンマインドを心がけるといいかも・・・?

彼氏はいるの?

f:id:sinberu:20171122191407p:plain

参照元:https://twitter.com/mikitin_luv/status/913362931395436544

気になるエヴァンス未希さんの彼氏情報ですが、現時点ではエヴァンス未希さんに熱愛中の彼氏や噂になっている男性がいるとの情報はありません。

今とっても注目されていますし、知名度や人気がもっとあがってから発覚するということも考えられます。

オーストラリアに留学していた頃もあるので、そのときにボーイフレンドはいたかもしれませんね。

エヴァンス未希さんは外国人とすぐに仲良くなれるという特技を持っていますので、持ち前の明るい性格でモテそうな気もします。

また、自分でも公言しているほどのオープンマインドなので、もしかしたら今後どこかでいきなり彼氏をぶっちゃけたりすることもあるかも・・・?(笑)

そんなことができそうなキャラクターも、人気の理由に繋がっているのでしょうね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

エヴァンス未希のプロフィール

「ハーフ風」の由来は?

彼氏はいるの?

についての話題をご紹介しました。

ハーフではなく純粋な日本人にもかかわらず「ハーフ風タレント」として新たなジャンルで活躍しているエヴァンス未希さん。

日本人でありながら「日本人は海外に行って日本の概念を壊すべき」と話していたことにはちょっと驚きましたが、それだけマインドも海外に寄っているのかもしれませんね。

英語がペラペラで日本語は下手という新たなジャンル作りに成功したエヴァンス未希さん、今後の活躍にも目が離せませんね・・・!

スポンサードリンク
 

関連記事

  1. しいはしジャスタウェイは改名していた?中学ではスーツアクターをし…
  2. 所ジョージの娘の旦那はオーストラリア人?心に響く名言を紹介!
  3. 森山あすかの現在は?消えた理由はイッテQで干されたから?みやぞん…
  4. 大城バネサの経歴が壮絶!現在は岐阜で喫茶店を経営?
  5. 香川照之は東大卒で林修と同級生!隠す理由は?西島秀俊と仲がいいの…
  6. 山田孝之の髭が濃いのは役作りの為!?ドラクエのCMの呪文の意味が…
  7. ギャル曽根が有吉ゼミで吐きダコが発覚?太らない理由がヤバい?
  8. 小山慶一郎(NEWS)の姉はみきママ!?年齢や経歴は?子供の名前…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP