職人

菅原初代の大食い伝説は?現在の仕事はパン屋経営で店舗を紹介!

f:id:sinberu:20171018190711p:plain

大食い界で一世を風靡した菅原初代さんですが、かつては大食い魔女の異名を持った伝説的なフードファイターですね。

テレビ番組の大食い企画では敵なしといった感じでしたが、あの有名な大食いタレントのギャル曽根さんにも勝利している方はでしたね。

そんな菅原初代さんの今までの大食いのエピソードや、現在の仕事や家族構成などを調べて行きたいと思います。

 

スポンサードリンク
 

菅原初代のプロフィール

f:id:sinberu:20171018190831p:plain

http://warikini-topic.jp/wp-content/uploads/2017/08/88f9d1f53bda502d86797427b05e8e7e.jpg

テレビ番組の大食い企画で前人未到の3連覇を成し遂げたり、全日本わんこそば選手権3連覇など輝かしい実績を誇る大食い界のレジェンドですね。

そんな菅原初代さんは1963年11月14日生まれで岩手県水沢市の出身ですから、わんこそば選手権3連覇というのも納得してしまう感じですね。

ちなみに好きな食べ物は美味しいものということでしたが、この辺がざっくりしていてフードファイターらしいなと思いましたね(笑)

またマラソンも趣味ということで数々の大会にも出場している本格派でしたので、大食いしても運動もしているので細い体型を維持できるのかもしれないですよね。

バラエティ番組に出演して大食いを披露しているギャル曽根さんに、過去に大食いで勝利している菅原初代さんは正しく大食い魔女でしたね。

結婚されて息子さんもいましたが、現在は離婚されていて息子さんと二人で生活していますが、息子さんが発達障害が離婚の原因だったとも言われていましたね。

 

スポンサードリンク

 

過去の大食い伝説は?

f:id:sinberu:20171018190915p:plain

https://i0.wp.com/deaool.com/wp-content/uploads/2015/12/1226210560_photo.jpg?w=345

大食い界の生ける伝説的存在の菅原初代さんですが、一躍有名になったのは2008年にテレビ番組の企画で開催された大食い選手権での爆食いでしたね。

2008年当時ですでに44歳でしたので、どんな体の構造をしてるのかが気になりますし大食い魔女というニックネームがぴったりですよね。

2008年に大食い選手権に優勝してから3年間に渡って無敵の強さを誇っていましたが、あまりに強すぎたためか大食い殿堂入りして大食い選手権には出場しなくなってしまいました。

あまりに強すぎたので番組から降板させられた感が強いですが、2016年には復活して大食い選手権に再び出場していたので末恐ろしい胃袋の持ち主ですね。

わんこそば選手権での菅原初代さんの成績なんですが、何と10分間で399杯ものわんこそばを食べてしまっていますが、ここまでくると食べ物というより飲み物ですね(笑)

大食いの人いわく大量に食べられるのは、美味しいという感覚が普通の人の何十倍もあるので無限に近い感じで食べ続けられるということでした。

現在はパン屋を経営?

f:id:sinberu:20171018190945p:plain

https://stat100.ameba.jp/spskin/header/talent/w/withwitch2.jpg

大食い魔女の異名をもつ菅原初代さんですが、普段は何の仕事をしているかを調べて見ましたが、現在は岩手県盛岡市上田に「カンパーニュ」というパン屋さんを開業していました。

カンパーニュのパンは自家製の天然酵母から作っている本格的なパンで、売り切れてしまうこともあるそうなので、大食いの菅原初代さんだからこそのこだわりが詰まっている感じですね。

こだわり抜いている感じのカンパーニュですが、かつては大食いで爆食いしていた菅原初代さんを想像するとギャップに笑ってしまいそうになります。

息子さんが障害を持っているということも、ひょっとしたらパン屋を開業する大きなきっかけになっているかもですが、これからも菅原初代さんには大食いもパン屋さんも頑張って欲しいと思いますね。

 

スポンサードリンク
 

関連記事

  1. 吉村泰輔(実演販売士)の経歴や年収は?販売場所やWikiプロフを…
  2. 小山宙哉の本名や年収は?なんと声優デビューもしている!?
  3. EICO(ダイエットコーチ)のWiki風プロフ!料金や依頼方法を…
  4. 吉原義人(刀鍛冶)の経歴やプロフィール!弟子や伝説の名刀を紹介
  5. 和田理恵子(ショコラティエ)の経歴は?結婚や娘はいるの?お土産チ…
  6. 井上浩輝はキタキツネの写真家?経歴や結婚は?プロフィールを紹介!…
  7. ファンインソン(料理研究家)は男性!?結婚や経歴をWiki風に紹…
  8. 梅本ゆうこがマツコに登場!経歴やプロフィールは?結婚や子供はいる…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP