スポーツ選手

大田理裟(美人クライマー)の経歴や学歴をwiki風に!結婚やライバルは?

 

f:id:sinberu:20170929184150p:plain

この美人な女性は大田理裟さんという方でクライミング選手ですが、簡単に説明すると壁にデコボコがあって制限時間内に壁を登っていく競技の期待の選手ですね。

大田理紗裟さんに見覚えがある方も多くいると思いますが、テレビ番組の企画でビルの壁を掃除機を使って登っていた印象が鮮明に残っているかとも思います。

そんな美女クライマーと言われている大田理裟さんの、経歴や彼氏はいるのかなどを含めて調べて行きたいと思います。

 

スポンサードリンク
 

 

大田理裟のプロフィール

 

f:id:sinberu:20170929184220p:plain

http://sheep-run-away.com/wp-content/uploads/2016/04/%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88-2016-04-22-22.26.22.png

美人クライマーの大田理裟さんですが、1993年1月27日生まれの山口県山口市の出身で公開されていた時点ですが、身長は161センチで体重は44キロでしたが細身ですが腕の筋肉はすごいですね。

大田理裟さんがクライミングを始めたのは、父親の真一さんの影響が大きかったようでしたが、大田理裟さんが通っていた新南陽高校の教頭先生で登山部の顧問をしていた真一さんと幼い頃から二人三脚でクライミングに打ち込んでいましたね。

新南陽高校時代には登山部に所属していて、クライミングのW杯にも出場経験があって当時から才能の片鱗を見せている感じですね。

また釣りが趣味ということでしたが、登山部だったり釣りが好きということなので元来アウトドア派で自然がきっと大好きな感じも共感できます。

 

 

どこの大学出身?

f:id:sinberu:20170929184321p:plain

http://www.yamaguchi-pu.ac.jp/kagayaki/kiramekugakusei0814

日本のクライミング界でトップクラスの実力がある大田理裟さんですが、出身大学は山口県の山口県立大学の出身ですね。

この山口県立大学は様々なスポーツ分野に力を入れていますが、特にスポーツクライミング部では日本代表選手を輩出しています。

大田理裟さんや小田桃花さんなど世界で活躍している選手がいるので、今後も山口県立大学にはクライミングを目指す後輩が入学しそうですね。

まだまだクライミング競技は全国的には認知されていぬない感じだと思いますが、大田理裟さんのように世界で活躍する選手が出てきたら、クライミングの練習設備もきっと日本中で向上すると思いますので是非頑張ってほしいですね。

良い選手を大学に集めるためには、充実した設備がないといけないと思いますが、山口県立大学は設備も充実しているので、今後も日本代表選手が出てきそうですね。

 

スポンサードリンク
 

 

彼氏はいるの?

f:id:sinberu:20170929184353p:plain

http://sheep-run-away.com/wp-content/uploads/2016/04/Cgnf6UbUoAA_nYI.jpg

大田理裟さんはクライミングの実力も注目されていますが、見た目の可愛さがクライミングとギャップがある感じで素敵ですよね。

大田理裟さんが結婚しているのか調べてみましたが、結婚していませんでしたのでファンとしては一安心ですね。

彼氏の情報も調べてみましたが今現在は彼氏もいない感じでしたが、これだけ綺麗でテレビ出演もしていますから今後は彼氏ができる可能性は高そうですね。

2020年に開催される東京オリンピックの時には、大田理裟さんもクライミング選手として一番良い時期だと思うので今後の活躍からは目が離せませんね。

 

スポンサードリンク
 

関連記事

  1. イチローのオモシロTシャツは何処のブランド?海外の反応は「忍者」…
  2. 紅夜叉の現在はからあげで日本1位!居酒屋なごみ亭を経営!店舗を紹…
  3. 拳四朗(ボクシング)の父親も元チャンピオン?経歴や戦績を紹介
  4. 宮原知子の顔やほっぺに異変が?回転不足の原因は太ったから?
  5. 則本昂大(楽天)は田中将大に似ている?弟のwiki風プロフを紹介…
  6. 高橋由伸(監督)の嫁の料理の腕前は?評判や解任の噂は?
  7. 復帰したF1ホンダが遅すぎ!?原因はエンジン?それとも車体?海外…
  8. 大谷翔平が韓国で大人気に!?彼女はモデル?一般人?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP