エンタメ

東原亜希の最新デスブログの内容は?子供と謎の施設の関係は?

 

世の中には預言者と呼ばれる方が存在するようです。

デスブログはその予言を起こす東原亜希さんの書かれるブログです。

実際の内容として皆さんの知っている事件も多くデスブログに掲載されている話題でもあり未来を知るにはデスブログを読め、とも言われるこのブログについて詳しく見ていきましょう。

また怪しい噂も流れていますのでそちらも見ていきましょう。

 

 

スポンサードリンク
 

 

デスブログってナニ?

f:id:sinberu:20170310020703p:plain

参照元:https://matome.naver.jp/odai/2133738502304705401

デスブログとは東原亜希さんが書かれるブログの事です。

しかしこのブログはただの芸能人が書く日記ブログではないのです、予言を日記に落としこむ伝説を持つブログなのです。

現在もこのブログは続いており噂を広げ続けていますが、これまでの伝説も凄いです。

私自身予言を信じた事はないですし予言をすることもないのですが、まさかここまで彼女の行動が未来の悪い予兆とされるとは驚愕を隠せません。

彼女は元々競馬番組の司会を務めていましたが、そこでは彼女の予想する馬は確実に最下位にランクインするという異例の事態が起きていました。

そこでついた名が本命キラーでした。

それからの彼女はまさに驚きの連続です。

「うまい棒」の話題を掲載するとうまい棒工場炎上、帝国ホテルで式を挙げると掲載後帝国ホテル本館より火災発生とその不幸には暇がないのです。

最近の記事ではノースフェイスのおむつ入れを掲載後、ノースフェイスの社長が事故死するという事故も起きていました。

これ程までの威力とは恐ろしすぎますね。

 

 

スポンサードリンク
 

 

謎の施設の正体は?

f:id:sinberu:20170310020732p:plain

参照元:https://matome.naver.jp/odai/2141803940676291201

度々ブログで書かれる謎の施設とはなんでしょうか?

東原亜希さんには4人の母親としても頑張っており、仕事が忙しい関係で保育園だったのでしょう。

この謎の施設が書かれた時期は2011年頃であり長女は2歳であったと言われている関係で保育園であっても違和感がないですよね。

ママタレントとして活動されている東原亜希さんは保育園の利用となるとママの部分が疎かと受け取られてしまい悪印象を読者に抱かせてしまう、と懸念しての表現の様にも思えます。

しかし保育園を有効活用している母親も沢山いるので謎の施設という表現でなくても良いのでは、とも思いますよね。

 

 

まとめ

 

  1. デスブログとは彼女の行動が指し示す悪い未来の予測
  2. 謎の施設とは保育園の可能性が高い

彼女からすると彼女が頑張って書いているブログがデスブログと呼ばれることに悲しみを抱いているようで精神的苦痛を伴っているようですが彼女のブログの場合ですと規模が違いました。

彼女にはこれからもママタレントとして奮闘して欲しいですね。

スポンサードリンク
 

関連記事

  1. 十朱幸代が半身不随に?要潤との現在は?顔が劣化しないのは何故?
  2. 山根千佳の相撲好きやガッテンまでの経歴は?学歴の早稲田中退はガセ…
  3. 市原隼人の現在が激やせは劣化?嫁の近野成美は元あいのりに出演して…
  4. 竹内まなぶ(カミナリ)は高学歴?彼女や経歴をwiki風に紹介!
  5. ザ・デストロイヤーの素顔や現在は?力道山との意外な関係を紹介
  6. 渡部篤郎のスーツは全てオーダーメイド?RIKACOとの息子がモデ…
  7. 渡辺梓の現在は美術家!腕前や展示場は?若い頃は朝ドラヒロイン!
  8. エヴァンス未希(ハーフ風)は英語力が凄い!彼氏やWiki風プロフ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP