エンタメ

吉川ひなのの劣化画像がヤバい!兄の高田一也の筋肉がスゴすぎる!

 

吉川ひなのさんをご存知でしょうか。

 

全盛期はバービー人形とも言われた彼女ですが、劣化しているという話が度々浮上しているようです。

 

しかし彼女は劣化していると噂されてから努力をした結果なのか、劣化前に徐々に近づいているという見方もあります。

 

またバービー人形とも言われた彼女ですが、お兄さんも凄まじいルックスの良さだという話です。

 

それでは吉川ひなのさんについて少し詳しく見ていきましょう。

 

スポンサードリンク
 

 

吉川ひなのさんが劣化?

 

吉川ひなのさんは全盛期バービー人形とも言われる美貌と共に芸能界にデビューしました。

 

しかし、その頃の彼女からは考えられないような劣化を2009年放送「グータンヌーボ」で見せました。

 

その画像がこちらです。

 

f:id:sinberu:20170310014555p:plain

http://hyu-ma.net/wp-content/uploads/2015/06/60e5af7b.jpg

 

正直劣化と呼べる範疇を超えた、正に老化と呼んだほうがしっくり来る状況です。

 

芸能界の疲労を考慮してもここまで劣化を見せる芸能人も珍しいと感じますね、ちなみにこの時の彼女は29歳だというから本当に驚きを隠せません。

 

最近のおしゃれイズムでも出演した彼女の画像がこちらです。

 

 

f:id:sinberu:20170310014615p:plain

http://entame-line.biz/wp/wp-content/uploads/2013/12/PAP_01931.jpg

 

先ほどの劣化に比べればむしろ美しく変化を遂げたと言っても過言ではないかもしれませんね。

 

若い時とは顔が変わりますので一概に劣化と呼ばず、大人の色気が溢れたと言ってもおかしくないかもしれません。

 

 

 

スポンサードリンク
 

 

 

兄の高田一也さんは筋肉がスゴイ?

 

f:id:sinberu:20170310014950p:plain

参照元:http://toresoku1.com/archives/3146

 

吉川ひなのさんのお兄さんは元々ヴィジュアル系のバンド活動をしていたようなのですが、悲しくも花開かずデビューを断念。

 

そして誰もが驚くボディービルダーという道を歩き始めました。

 

大会の優勝経験は3度あり実力も相当なものだったという事が伺えます。

 

ボディービルダーを引退後、パーソナルトレーナーとして活動しました。

 

その後に新宿のパーソナルトレーニングジム「TREGIS」をオープンし本格的にパーソナルトレーナーとして活動していくことになります。

 

パーソナルトレーナーとして活動するだけあって筋肉は相当なもの、それにボディービルダー時代に鍛えた身体を活かして現在の仕事を務めていることを考えると、筋肉が凄いという内容も納得がいきますよね。

 

 

まとめ

 

  • 劣化したと言われていた吉川ひなのさんは逆に美しくなっていた。
  • 吉川ひなのさんのお兄さんはパーソナルトレーナーとして美しい筋肉をもっていた。

 

芸能界という常に人の目がある環境で仕事をされている方は精神的なストレスで劣化と呼ばれる事もありますが、屈せず芸能活動に奮闘していただきたいですね。

 

お兄さんの筋肉もボディービルダー時代を考えると彼の経験という確固たる教材がある中で指導できるならば凄まじい効果がありそうです。

 

スポンサードリンク
 

関連記事

  1. 五十嵐めぐみは現在鎌倉で居酒屋を経営?店名は?息子は学習障害?
  2. 中條かな子の現在は画家で長女がモデルに?竹内結子に似てると話題に…
  3. ピーターの休養の真相は病気?若い頃は美人な男性だった?
  4. 吉永小百合の若い頃が広瀬すずそっくりだと話題に?経歴や偉業を紹介…
  5. とよた真帆は特損のリメーテル?DIYで実家を改造?過去の凄腕作品…
  6. 十朱幸代が半身不随に?要潤との現在は?顔が劣化しないのは何故?
  7. 葵わかなはかわいくない?原因はハーフ?鼻が変だと話題に?
  8. ジヨン(BIGBANG)の彼女は?水原希子に一目惚れ?復縁のウワ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP