エンタメ

鈴川絢子の父親はチャゲ?旦那や子供の名前は?wiki風にプロフを紹介!

皆さんは鈴川絢子さんをご存じでしょうか?

鈴川絢子さんといえば、鉄道好きでかわいいで有名な芸人さんですね。

今回の記事では鈴川絢子さんの

鈴川絢子のプロフィール

 

鈴川絢子の子供に障害?

 

鈴川絢子の旦那は誰?

 

父親はあの大物歌手!?

についてまとめてみました。

 

スポンサードリンク
 

 

鈴川絢子のプロフィール

 

f:id:sinberu:20170127193208p:plain

出典元:http://trendnewstimes.com

芸名:鈴川絢子(すずかわ あやこ)

本名:七野絢子

年齢:25歳

生年月日:1991年3月25日

出身:千葉県習志野市

出身校:東海大学 卒業

血液型:O型

身長:167cm

靴のサイズ:24.5cm

趣味:鉄道、卓球、ゲーム、エアトレイン、、音楽、読書、車、飛行機、バス、竹馬百人一首、ムーミングッズ集め

特技:球技全般、水泳、竹馬百人一首、エアトレイン ※鉄道の音マネ

資格:小型特殊自動車免許取得

所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

 

鈴川絢子の子供に障害?

 

鈴川絢子さんには常陸(ひたち)くんという男の子がいます。

以前、「アメトーク」で発言していたのですが、なんと

この子供の名前は何と電車の名前からとったそうです!

よほど鉄道が好きなのでしょうね。

今回は鈴川絢子さんの子供の常陸くんに障害がある?という事で

調べたのですが、

全く見当たらず、逆に、旅行や普段の家庭の幸せそうな動画はたくさんありました。

という事は完全にガセネタですね。

動画や写真を見る限り、すくすくと成長している為、障害なんて考えられませんね。

 

 

スポンサードリンク
 

 

鈴川絢子の旦那は?

 

鈴川絢子さんは、2012年9月に結婚しています。

旦那さんは七野浩史という一般の方です。

どうやら、鈴川絢子さんの旦那さんの仕事は、よしもとクリエイティブカレッジの

構成作家との事です。

2014年には第二子が誕生しており、とても幸せそうですね。

他にも色々と調べのですが、一般の方の為、ほとんど情報はありませんでした。

唯一発見した画像はこちらです。

 

f:id:sinberu:20170127193320p:plain

出典元:http://chulapan.com

イケメンですね。

 

夫婦ともに美男美女なんて羨ましいですね。

 

 

父親はあの大物歌手!?

 

 

鈴川絢子さんの父親が大物歌手という噂があります。

鈴川絢子さんと検索すると、なぜか「父親 チャゲ」というキーワードが

出てきます。

一体どういう事なのか噂の出所を調べた結果、

「チャゲ」とはチャゲアスの「チャゲ」さんの娘ではないかと噂があります。

 

f:id:sinberu:20170127193336p:plain

出典元:http://pinky-media.jp/I0005200

 

画像を比較してみると、確かににている所がありますね。

ブログにはなんと、父親の存在を認めるような発言がありました。

 

出典:私を隠し子扱いしている、ミュージシャンの父の話:鉄道好き芸人・F2鈴川絢子の骨頂ブロマガ:鉄道好き芸人 F2鈴川絢子の骨頂チャンネル(鈴川絢子) – ニコニコチャンネル:エンタメ

実の娘であれば、似ていて当たり前ですね。

 

ただ、こちらの情報も信憑性は不明です。

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回の記事では、鈴川絢子さんの

鈴川絢子のプロフィール

 

鈴川絢子の子供に障害?

 

鈴川絢子の旦那は誰?

 

父親はあの大物歌手!?

 

についてまとめてみました。

これからも、鉄道ファンとして、母親として活躍を期待しております。

 

スポンサードリンク
 

関連記事

  1. 大泉洋の嫁の中島久美子の年齢は?真田丸やCMの評判は?
  2. 石橋貴明の声に異変?病気が原因?嫁の鈴木保奈美は略奪婚だった?
  3. ひでこコルトンの経歴や学歴は?料理の評判やプロフを紹介
  4. 明石家さんまのアイドルへの名言は相手を落ち込まない為?過去の神対…
  5. 松下奈緒の父親は社長だった!?ドラマの演技が原因で低視聴率に?
  6. 柴田理恵が創価学会を脱会?旦那は?現在は久本雅美と関係が悪化?
  7. 野村宏伸の嫁は木下省子?年の差婚!?芸能界を干された原因って??…
  8. 城島茂の手の震えの原因がヤバい!父親が逮捕され八尾市の刑務所に …

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP