エンタメ

瀬戸康史は妹さおりと共演していた?筋肉の画像がヤバいと話題!

 

f:id:sinberu:20170125171444p:plain

瀬戸康史(せとこうじ)さんといえば、2016年、NHK朝ドラ『あさが来た』で波瑠さん演じるヒロイン・白岡あさに大きな影響を与える成澤泉役を演じるなど、ドラマ、映画に数多く出演し、注目を浴びています。

そんな瀬戸康史さんは、1988年5月18日生まれの現在27歳です。福岡県出身で、身長174cm、血液型A型です。所属事務所ワタナベエンターテインメントの若手男性俳優集団D-BOYSのメンバーとして芸能界デビュー。

2008年1月、『仮面ライダーキバ』(テレビ朝日)で主役を演じて、一躍人気者になりました。

この記事では、瀬戸康史さんの

瀬戸康史が妹と共演!?

 

筋肉がヤバい!?

についての話題をご紹介します。

 

スポンサードリンク
 

 

瀬戸康史は妹と共演していた!?

f:id:sinberu:20170125171558p:plain

参照元:http://girlschannel.net/topics/221418/

瀬戸康史さんには、妹さんが2人いらっしゃるようです。そのうちの1人は、1歳年下で、現在女優として活動している瀬戸さおりさんです。もう1人の妹さんは、4歳年下の方で、一般人です。

瀬戸さおりさんは、1989年9月19日生まれの現在26歳です。身長153cm、血液型A型です。所属事務所は、兄の瀬戸康史さんと同じワタナベエンターテインメントです。

瀬戸さおりさんは、2011年に第43回non-noオーディションで審査員特別賞を受賞し、ファッション雑誌『non-no』の専属モデルとしてデビューしました。身長153cmと小さなモデルさんというのは、めずらしかったようですが、だからこそ希少価値が高かったので、なかなかの活躍をしたようです。

『non-no』2014年6月号をもって、同誌を卒業し、女優としての活動に専念することを発表し、現在に至っています。デビュー後は、SAORIの名で活動していましたが、2014年4月から本名である瀬戸さおりとして活動しています。

瀬戸康史さんと妹の瀬戸さおりさんが共演しているかどうかですが、かつてファッション雑誌『non-no』で共演しています。その画像がこちらです。

 

f:id:sinberu:20170125171616p:plain

参照元:http://sakuradamatti.tumblr.com/post/25129734077/seto-koji-saori-the-cutest-siblings-in-japan

しかし、ドラマ、映画、舞台での共演はまだ実現していないので、いつか実現してほしいと思います。

 

 

スポンサードリンク
 

 

筋肉がヤバい!

 

瀬戸康史さんのことは、最近テレビドラマによく出るようになってから認識するようになったのですが、どちらかというと身体は細くて、ひょろひょろした印象でした。

でも瀬戸康史さんはもともと『仮面ライダーキバ』(テレビ朝日)で主役を演じていただけあって、実は筋肉がヤバいらしいんです。

それで、見つけた瀬戸康史さんのヤバい筋肉画像がこちらです。

 

f:id:sinberu:20170125171652p:plain

参照元:http://la-men.com/entry/11208.html

どうでしょうか?なかなかヤバくないですか。ウエストがめっちゃ引き締まっていて、細マッチョって感じですよね。

女性から見ても、理想的な身体ではないでしょうか。

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

人気イケメン俳優として、飛ぶ鳥を落とす勢いの瀬戸康史さんの

瀬戸康史は妹と共演!?

 

筋肉がヤバい!?

について、調べた結果をご紹介しました。

ドラマや映画に出演することが決まっている瀬戸康史さんのこれからの活躍を期待しています。

スポンサードリンク
 

関連記事

  1. 堂本剛の彼女が亡くなる?事件の真相は?様子がおかしいのは病気が原…
  2. 田鹿千華(林家たい平妻)の学歴や経歴は?恐妻家や馴れ初めを紹介
  3. Taka(ワンオク)のタトゥーの意味は?ジャニーズ引退や英語が流…
  4. 森田剛の指のタトゥーを消した!?彼女は美雪ありす?どんな人なの?…
  5. 坂西良太はドラマ相棒にも名脇役出演!経歴やWiki風プロフを紹介…
  6. えりもっこりの学歴や本名は?すっぴんがきたない?Wiki風プロフ…
  7. 藤井聡太(天才プロ棋士)の年収や経歴は?苦手な科目が意外!
  8. 山田孝之の髭が濃いのは役作りの為!?ドラクエのCMの呪文の意味が…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP