エンタメ

木村文乃の前髪のザク切りが不評?目に整形疑惑はホント?

 

木村文乃さんを知っているでしょうか。

2004年に映画オーディションで3074人からヒロインに選ばれて2006年公開の作品で女優としてデビューしました。

それ以来仕事に恵まなくなり芸能活動を一時休止していました。

また女優として致命的な病であるアトピー性皮膚炎にも悩まされてしまいました。

しかし現在は色々な努力があり現事務所にスカウトされたのです。

今回の記事では木村文乃さんの

木村文乃の前髪が変と話題に?

木村文乃の目に整形疑惑??

についてまとめてみました。

それでは、苦労が多い芸能活動の木村文乃について詳しく見ていきましょう。

 

 

スポンサードリンク
 

木村文乃の前髪が変と話題に??

 

 

前髪が変だと話題になった原因は彼女がインスタグラムで大きく前髪を切った画像を投稿したことです。

その画像がこちらになります。

f:id:sinberu:20170114205414j:plain

https://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/hphotos-xaf1/l/t51.2885-15/s640x640/sh0.08/e35/11875335_629506530523163_29855299_n.jpg

皆さんはどう感じるでしょうか。

私として素材がいいだけに大変可愛いと感じます、しかしそんな中でネット上で変だ!という意見が浮上しているのも事実です。

なぜ変だという意見が出てきたかと言うと、原因は以前の役のイメージが強いからだと思われます。

そのイメージとは「いくぜ、東北」の役になります。

 

f:id:sinberu:20170114205445p:plain

http://i2.wp.com/marurun01.com/wp-content/uploads/2015/11/9d43febcc0d2b8e46f318268036f3e33.jpg

この役のときはロングの髪に前髪はセンター分けでした。

恐らく違和感を感じるという人はこのイメージが強く残っているせいではないかと思われます。

しかしこの写真と今回の写真なら全然違うので違和感を覚えてしまっても仕方がないですよね。

 

スポンサードリンク
 

 

 

 

木村文乃の目に整形疑惑!?

木村文乃さんは残念ながら整形疑惑を掛けられています。

その整形疑惑を検証するために女優としてまだ売れていない頃の写真と今の写真を見比べてみましょう。

f:id:sinberu:20170114205519j:plain

http://up.gc-img.net/post_img/2015/03/HcHwKb91M6UecN4_A8v6F_107.jpeg

この写真で今と昔の顔を見比べてみてどう思われるでしょうか。

昔の写真でははっきりと一重に写っていますが今の写真では二重になっていることがお分かりでしょうか。

また化粧も違いますので鼻筋等は見せ方次第ですが、一重と二重は変わることは先ず無いので整形疑惑は確定でしているといえるのではないでしょうか。

整形することは女優として敬遠される行為ですが余りにもわかり易すぎる整形はどうでしょうか。

私としては美しくなればいいのですが、世間の目からするとそこまで美しくもなっていないようでそれでいて整形したというレッテルですから散々な言われようです。

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回の記事では木村文乃さんの

木村文乃の前髪が変と話題に?

 

木村文乃の目に整形疑惑??

についてまとめてみました。

今回の調べた結果からわかった事は、

  • 前髪の違和感は前役のイメージが強すぎたから!
  • 整形疑惑は確実である。

整形していますが現事務所で頑張っている木村文乃さんの女優として頑張りは認めてこれからも応援してあげたいですね。

 

スポンサードリンク
 

関連記事

  1. モリースカイラー(大食い女王)が病気?結婚やプロフィールを紹介
  2. 柴咲コウの大河役起用は代役?和牛王と結婚に至らなかった理由は?
  3. 野口ひとみは研ナオコの娘!病気の噂は?彼氏や結婚はしているの?
  4. 梅原大吾(プロゲーマー)は東大卒?姉や経歴について紹介
  5. 加藤明恵(元トライアングル)の旦那は君塚良一で超セレブ!現在の仕…
  6. 出川イングリッシュ(イッテQ)は神レベルの会話術!凄さを紹介
  7. 大城バネサの経歴が壮絶!現在は岐阜で喫茶店を経営?
  8. 設楽統(バナナマン)の年収は低い?天狗にならない性格がかっこいい…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP