ミュージシャン

星野源がくも膜下出血を再発?aikoと復縁の噂はホント?

f:id:sinberu:20170109171843p:plain

 

星野源さんといえば、昨年の「逃げ恥」で大ブレイクしましたね。

 

この記事では、星野源さんの

 

星野源の経歴

 

aikoと復縁のウワサはホント??

 

過去に大病を患っていた??

 

について、ご紹介します。

 

 

スポンサードリンク
 

 

 

星野源の経歴

 

星野源さんといえば、

 

阿部サダヲさんが主演したドラマ『心がポキッとね』(2015年4~6月、フジテレビ)において、シンガーソングライターとして、初の連続ドラマ主題歌『SUN』を提供し歌いました。

 

テレビドラマ『コウノドリ』(2015年10~12月、TBS)では、俳優として、主演の綾野剛さん演じる産婦人科医の同期役という重要な役どころを演じるなど、マルチに縦横無尽に活躍しています。

 

また、テレビドラマ『逃げるが恥だが役に立つ』(2016年10~12月、TBS)では視聴率が33,1%という人気ドラマの主演を果たしました。

 

そして、内村光良さんを中心に贈るコントバラエティー『LIFE!~人生に捧げるコント~』では、新たなジャンルであるコントに挑戦して、私たち視聴者を楽しませてくれています。

 

星野源(ほしのげん)さんは、1981年1月28日生まれの現在35歳で、埼玉県蕨市出身、身長168cm、血液型AB型です。

 

シンガーソングライターとして、アミューズに所属し、俳優として大人計画に所属しており、コラムニストとしても活躍しているなど多才な顔を持ち、2015年には第66回NHK紅白歌合戦に初出場を果たすなど、大ブレイクしました。

 

 

aikoと復縁のウワサはホント??

 

 

f:id:sinberu:20170109172959p:plain

参照元:http://girlschannel.net/topics/591440/

 

星野源さんとaikoさんの熱愛が写真とともに報じられたのは、2011年のことです。

 

2016年3月21日現在、星野源さんは35歳、aikoさんは40歳ですから、aikoさんのほうが5歳年上です。

 

2人が交際していたのは事実であり、熱愛報道後も順調に交際が続いていたようです。

 

しかし、2015年10月27日、日刊スポーツが星野源さんと若手演技派女優・二階堂ふみさんの熱愛を報道しました。

 

二階堂ふみさんは、2015年3月21日現在21歳ですから、星野源さんより14歳年下ということになります。

 

2人の所属事務所は、熱愛報道について、否定しなかったことから、交際している可能性が高いということになり、星野源さんとaikoさんは、破局していたということになったようです。

 

しかし、昨年2015年末、星野源さんとaikoさんが復縁したのではないかと話題になりました。

 

2人の復縁説のきっかけになったのは、2015年12月25日に放送された『Mステスーパーライブ2015』に出演した2人のある行動でした。

 

2人は最初に登場するときに、同じポーズ、Wピースとグーパーポーズをしたことから、2人の復縁説が浮上しました。

 

現在2人が交際中かどうかは、定かではありません。

 

 

 

スポンサードリンク
 

 

 

過去に大病を患っていた??

 

 

f:id:sinberu:20170109173327p:plain

参照元:http://news.walkerplus.com/article/62937/image351165.html

 

現在こんなに活躍している星野源さんですが、かつて重篤な病に倒れたことがあります。

 

星野源さんは、2012年12月22日、レコーディング終了後、突然倒れ、病院に担ぎ込まれました。

 

診断された病名は、くも膜下出血。緊急手術が行われました。手術は無事終了したものの、活動休止を余儀なくされました。

 

入院した後、退院することができ、仕事復帰することができました。

 

しかし、2013年6月の定期検査の結果、くも膜下出血が再発しており、治療に専念するため、2度目の活動休止となってしまいました。

 

9月26日、再手術が無事終了し、退院したことが発表されました。

 

翌2014年2月6日に、日本武道館ライブにて復帰しました。

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

この記事では、星野源さんについて、

 

星野源の経歴

 

aikoと復縁のウワサはホント??

 

過去に大病を患っていた??

 

の話題を、ご紹介しました。

 

命にかかわる病、くも膜下出血という大病を経験し、見事に復活した星野源さんの更なる活躍を期待しています。

 

 

スポンサードリンク
 

関連記事

  1. SUGIZOの現在はバイオリン?腕前は?嫁や娘が美人だと話題に?…
  2. 半崎美子は桑田佳祐がお気に入り!その理由は?結婚やプロフを紹介
  3. 岡平健治(元19)の現在は結婚している?解散に至る裏事情を紹介
  4. 矢沢永吉の心に響く人生の名言語録!娘とのCM初共演でご満悦!?
  5. 椎木知仁(マイヘア)の彼女や結婚は?元カノに贈る歌詞がある?
  6. 今野玲央(琴箏曲家)の出身大学や作品は?ハーフでイケメン!Wik…
  7. 桜井和寿(ミスチル)の嫁吉野美佳との馴れ初めやきっかけは?現在は…
  8. hyde(ラルク)が離婚?子供は?すっぴん画像がヤバい!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP