エンタメ

大野智の犬の絵から夏目鈴?彼女?現在はどうなの?

f:id:sinberu:20161231160404p:plain

大野智(おおのさとし)さんといえば、2016年4月放送された日本テレビ系の連続テレビドラマ『世界一難しい恋』で主演を務め、有名ホテルチェーンの社長を演じ、女優・波瑠さん演じるヒロイン、中途採用された社員との恋を描いています。

 

そんな大野智さんは、1980年11月26日生まれの現在35歳で、東京都三鷹市出身、身長166cm、血液型A型の国民的アイドルグループ・嵐のメンバーであり、リーダーです。

 

この記事では、大野智さんについて、

 

大野智の犬の絵に何があったの??

 

大野智が彼女とやらかした事って??

 

の話題をご紹介します。

 

 

 

スポンサードリンク
 

 

 

 

スポンサードリンク

 

 

大野智の犬の絵に何があったの??

 

 

f:id:sinberu:20161231160458p:plain

参照元:http://xn--0rs080eqws.blog.so-net.ne.jp/2015-09-20

 

大野智さんは、イラストレーターを目指したことがあり、ジャニーズ事務所に入ってからも創作活動を続け、芸術的才能を発揮して、2008年2月には東京・表参道ヒルズで、自身初の個展『FREESTYLE』を開催しました。

 

そして、昨年2015年7月24日~8月23日には、個展『FREESTYLEⅡ』を開催しましたが、この個展において展示された絵の中に大問題の絵がありました。

 

その絵とは「パグ犬」の絵でした。メディアからの質問に対し、大野智さんは「友達の犬です」と答えていましたが、実はこの犬は大野智さんが後にフライデーされた熱愛相手の「パグ犬」だと判明したのです。

 

なぜそう言えるのかというと、熱愛相手のブログには、愛犬のパグ犬「ヒム」の写真がたびたび掲載されていました。

 

その熱愛相手のパグ犬「ヒム」と大野智さんの描いた「パグ犬」がそっくりだったのです。

 

 

f:id:sinberu:20161231160533p:plain

参照元:http://weeeisokuhou.com/archives/49862

 

そして決定的な証拠となったのが、大野智さんが描いた「パグ犬」の目に写っている風景が、熱愛相手が住んでいるマンションの室内の風景と酷似していたのです。

 

この「パグ犬」の絵はTシャツにプリントされて、この個展で販売されていたことから、この時購入して、後にこの「パグ犬」が熱愛相手の愛犬という事実を知ったファンの中には、怒りに震えた方もいたそうです。

 

これだけの証拠があると、同棲愛といわれても反論できないですよね。

 

 

 

スポンサードリンク

 

 

大野智が彼女とやらかした事って??

 

 

f:id:sinberu:20161231160729p:plain

参照元:http://b-k-diet.com/netsuaihitei/

 

大野智さんの個展『FREESTYLEⅡ』が開催された翌月に大野智さんが彼女とやらかしました。

 

大野智さんって女性との交際が苦手なんじゃないかと思っていましたが、2015年9月18日に発売された写真週刊誌『フライデー』に熱愛スクープを撮られてしまいました。

 

9月上旬、岩盤浴デートを撮られた相手の女性は、170cm近くの長身で、ドラマ『ライフ』や映画『リアル鬼ごっこ5』などに出演していた現在24歳の元女優さんらしいです。

 

出会いは、彼女がアルバイトしていた西麻布のバーに大野智さんが来店したことがきっかけだったそうです。

 

以上のような写真週刊誌『フライデー』の記事の内容から判断すると、この女性は元女優の夏目鈴(なつめすず)だと思われます。

 

夏目鈴さんは、1991年3月13日生まれの現在25歳で、兵庫県神戸市出身、血液型AB型、身長169cmで、アミューズ(2009年3月まで)、ダブルアップエンタテインメント(2013年12月まで)に所属していました。

 

大野智さんと夏目鈴さんの熱愛ぶりは、このフライデーの記事だけではなく、記述のとおり、大野智さんの個展『FREESTYLEⅡ』で展示された「パグ犬」が夏目鈴さんの愛犬のパグ犬「ヒム」と酷似しているということからも伺えます。

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

この記事では、大野智さんの

 

大野智の犬の絵に何があったの??

 

大野智が彼女とやらかした事って??

 

についての話題をご紹介しました。

 

大野智さんにおかれましては、アイドル歌手としての活動だけでなく、俳優としても、私たちを楽しませてくれることを期待しています。

 

 

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク
 

関連記事

  1. 森山あすかの現在は?消えた理由はイッテQで干されたから?みやぞん…
  2. 真木よう子が激太りで肌荒れに!原因は役作り?離婚のストレス?
  3. ガンバレルーヤよしこの母親は美人?彼氏や学歴をwiki風に紹介
  4. ジヨン(BIGBANG)の彼女は?水原希子に一目惚れ?復縁のウワ…
  5. 花田優一(靴職人)は貴乃花の長男!経歴や結婚は?プロフィールを紹…
  6. 木村文乃の前髪のザク切りが不評?目に整形疑惑はホント?
  7. 木村佳乃のイッテQ出演に東山紀之が神対応!唯一NGを出した企画は…
  8. 阿曽ちゃん(傍聴マニア)の経歴やWikiプロフ!芸人の収入やネタ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP