ミュージシャン

西野カナの本名非公開は父親が会社社長が関係?彼氏とお揃いの指輪?

f:id:sinberu:20161215214757p:plain

西野カナさんといえば、10代、20代の若者から絶大な支持を得て、「恋愛の女王」とも呼ばれている歌姫です。

西野カナさんは、1989年3月18日生まれの現在27歳で、三重県松坂市出身、三重高校卒業、名古屋市内の大学の文学部を卒業し、現在はソニーミュージックアーティスツに所属しています。

2005年に角川映画とソニー・ミュージックアーティスツが共同開催したオーディション「スーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックス」をきっかけにメジャーデビューすることが決定しました。

2008年2月、シングル「I」でメジャーデビュー。

数多くのヒット曲のある西野カナさんですが、私は「Darling」「トリセツ」が特に好きです。

この記事では、西野カナさんについて、

西野カナの父親は会社社長!?

 

西野カナの彼氏って一体誰なの??

の話題をご紹介します。

スポンサードリンク
 

西野カナの父親は会社社長!?

f:id:sinberu:20161215214838p:plain

出典:http://topicks.jp/9057

西野カナさんは、本名を非公開にしているのですが、これには深いワケがあるようです。

西野カナさんの父親には別の家庭があり、西野カナさんは婚外子で、母子家庭のような環境で育ってきたようです。

幼い頃から、父親はおらず、母親は美容院を営んでいたことから、西野カナさんは寂しい思いをしていたのかもしれません。

西野カナさんの父親が会社社長というのは、どうやら事実のようです。

しかも、中部地方の財界では知らない人はいないというほど有名な社長さんで、建設会社の社長だそうです。

養子縁組はしていないようですが、認知はされているようなので、養育費はもらっていたのかもしれません。

西野カナさんがデビューのきっかけとなるオーディションを受けたときには、西野カナさんの父親が根回ししたと噂されるようですが、これについては、事実であるかどうかは疑問です。

2008年2月にメジャーデビューして以来、これだけ売れたというのは、西野カナさんの実力ですし、今どきお金を積めば、オーディションに合格するなんて、時代遅れなような気がします。

西野カナさんがデビューするに当たって、父親のスポンサーが1億円の資金を提供したといわれていますが、これは事実かもしれません。

本名を非公開にしている西野カナさんの卒業アルバムの写真が出回っており、それによると西野加奈子という名前になっています。

しかし、西野カナさんの本名は、戸籍上母親の性のはずですが、西野カナさんには西野性へのこだわりがあったらしく、西野加奈子で通していたようです。

西野カナさんの父親は、既に亡くなっているらしいです。

このような家庭の複雑な事情から、西野カナさんの本名は非公開としているのだと思います。

 

スポンサードリンク

 

西野カナの彼氏って一体誰なの??

f:id:sinberu:20161215214902p:plain

出典:http://matome.naver.jp/odai/2141311726989664701

西野カナさんの彼氏と噂されているのは、今乗りに乗っている三代目J Soul Brothersのボーカル・今市隆二(いまいちりゅうじ)さんです。

西野カナさんと今市隆二さんの熱愛が噂されるきっかけとなったのは、この2人が同じ指輪をしていることが発覚したことでした。

西野カナさんが今市隆二さんのファンであることを公言していることや実際にこの2人は仲が良いことから、西野カナさんと今市隆二さんの熱愛がまことしやかに囁かれました。

もし、西野カナさんと今市隆二さんの熱愛が事実であれば、ビッグカップルの誕生ですので、マスコミが黙っているはずがありませんが、このような報道はほとんどなかったようです。

結局、その指輪は、仕事のために用意されたもので、たまたま同じ指輪をしていたということが明らかになったようです。

しかし、お似合いのカップルですし、仲が良いようなので、この先熱愛に発展する可能性はあるかもしれません。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

この記事では、西野カナさんについて、

西野カナの父親は会社社長!?

 

西野カナの彼氏って一体誰なの??

の話題をご紹介しました。

歌姫と呼ばれる西野カナさんの家庭にこのような複雑な事情があることを知り、本当に驚きました。

西野カナさんの彼氏と噂されたのが、三代目J Soul Brothersの今市隆二さんというビッグネームだったことに、驚いた方もいるかもしれません。

西野カナさんにおかれましては、これからの更なるご活躍を期待しています。

 

スポンサードリンク
 

関連記事

  1. 藤崎涼は激辛料理好きドラマー!年齢やプロフィールを紹介
  2. Taka(ワンオク)のタトゥーの意味は?ジャニーズ引退や英語が流…
  3. 小室哲哉が全盛期にプロデュースを失敗した人物は?年収や経歴が凄い…
  4. 高良豊(caino)歌声はハイトーンボイス!プロフィールを紹介
  5. 川井郁子の色気は脚線美に有り?元夫との離婚の原因は?
  6. 福山雅治の結婚でファン離れが加速?歌は上手い?下手?ネットの反応…
  7. エアロスミスは過去にたい焼きが原因で解散危機に?さよならツアーは…
  8. 藤原弘樹(ドラム)が脱退?彼女やWANIMAとの出会いを紹介

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP