エンタメ

野口ひとみは研ナオコの娘!病気の噂は?彼氏や結婚はしているの?

f:id:sinberu:20161114182149p:plain

野口ひとみさんと聞いて、ピンと来る方は、ほとんどいないと思います。

この野口ひとみさんは、ある大物歌手の娘さんで、いわゆる2世タレントです。

冒頭に野口ひとみさんの画像を載せていますが、とてもよく似ています。

この大物歌手の方は、ものまねなどで、鼻など顔をよくいじられる方ですので、娘である野口ひとみさんは、よく似ているとは言われたくないかもしれませんね。

野口ひとみさんの親である大物歌手とは、研ナオコさんです。

研ナオコさんといえば、1970年代から1980年代にかけて、「あばよ」「かもめはかもめ」「夏をあきらめて」などのヒット曲を持つ歌手として知られています。

また、その頃、バラエティ番組にも、引っ張りだこの活躍をみせており、ザ・ドリフターズ、とりわけ志村けんさんとのコントは爆笑ものであり、とっても面白い方です。

そんな研ナオコさんの娘である野口ひとみさんは、2011年に歌手としてデビューしています。

ちなみに、研ナオコさんの名前は芸名で、本名は、野口なを子さんと言い、夫は、7歳年下の一般人の方です。

この記事では、野口ひとみさんについて、

芸能界に入ったきっかけや経歴は?

 

野口ひとみに彼氏はいるの?

の話題をご紹介します。

 

スポンサードリンク
 

 

スポンサードリンク

 

 

芸能界に入ったきっかけや経歴は?

f:id:sinberu:20161114181858p:plain

出典:http://topicks.jp/16721

野口ひとみさんは、1989年8月8日生まれの現在27歳で、東京都出身、母である研ナオコさんからは「ひーちゃん」と呼ばれており、東横学園小学校、成城学園中学校・高校を卒業、趣味・特技は、ペース、絵を描くことで、小型船舶操縦2級・特殊免許の資格を持っており、ケンズファミリー所属の歌手です。

2歳年上の兄がいます。

野口ひとみさんが通っていた成城学園高校の偏差値は64で、なかなか高いので、ほとんどの生徒が大学に進学するようです。

野口ひとみさんも、大学に進学したいと考えていたようですが、大学受験を控えた高校3年生の時、母親と同じ歌手になりたいという思いが、溢れてきたのだそうです。

そして、歌手になりたいという思いを、母・研ナオコさんに伝えたそうです。

そのときの研ナオコさんの反応は、「本当に歌手でいいの?」と娘の野口ひとみさんに問いかけ、歌を仕事にするということは、時には、嫌なこともあるかもしれないと語ったそうです。

しかし、母・研ナオコさんは、娘・野口ひとみさんの歌手になりたいという思いに、反対することはなかったそうです。

研ナオコさんにしてみれば、娘が、自分と同じ歌手になる道を選んでくれたことは、うれしかったのかもしれません。

そして、野口ひろみさんがデビューする場として選んだのが、2011年7月7日に行われた研ナオコさんの40周年コンサート「KEN NAOKO LOVE LIFE LIVE ~40年の語り歌」のステージでした。

この日は、研ナオコさんの58歳の誕生日でもあり、記念すべき日に、野口ひとみさんは、歌手デビューすることになりました。

しかし、この時の野口ひとみさんのルックスは、金髪短髪、Tシャツにパンツ姿とまるで男の子のような出で立ちでした。

その後、野口ひとみさんは、映画『鵺(ぬえ)啼くカルデラ』の主題歌「ヒトリミチ」、映画 『THE HYBRID 鵺の仔』の主題歌「Lonesome Call」を担当しています。

 

スポンサードリンク

 

 

野口ひとみに彼氏はいるの?

f:id:sinberu:20161114181901p:plain

出典:http://01670167.blog74.fc2.com/blog-entry-2368.html

野口ひとみさんに彼氏がいるかどうかですが、ちょっと情報が少なさすぎて、なんともいえないのですが、彼氏がいるという噂はないようです。

また、2011年に、母・研ナオコさんとの共演でデビューした時の外見から、性同一性障害ではないかという噂があるようです。

あるテレビ番組で、野口ひとみさん本人が「恋愛には興味がない」と発言していたそうですから、性同一性障害と思われる可能性は高いかもしれません。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

この記事では、野口ひとみさんの

 

芸能界に入ったきっかけや経歴は?

 

野口ひとみに彼氏はいるの?

 

についての話題をご紹介しました。

2世タレントとして、歌手デビューした野口ひとみさんでしたが、他の2世タレントと比べると、知名度がかなり低いようです。

母の研ナオコさんの面白キャラを引き継ぐのがいいと思いますが、どうしても嫌だとしたら、やるのは難しいですよね。

せっかく、芸能界に入ってきたのですから、人気者になる努力を惜しまないでほしいと思います。

野口ひとみさんの今後更なるご活躍を期待しています。

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク
 

関連記事

  1. 紅夜叉の現在はからあげで日本1位!居酒屋なごみ亭を経営!店舗を紹…
  2. 林マヤがモデル時代の借金で自殺未遂?再婚相手は野菜文化研究家!
  3. ラスカル新井(大食い)の本名や由来は?病気や食費は?プロフを紹介…
  4. タモリが芸能界を引退!?サングラスは右目の義眼を隠す為だった?
  5. 岡田薫の現在はネイル社長!経歴や旦那は?店舗や料金を紹介!
  6. 森山周一郎は過去に脳梗塞から復活していた?紅の豚の声優が変わった…
  7. 松嶋菜々子と反町隆史が子供の授業参観へ!お受験の結果は?入れ歯の…
  8. アンタッチャブル柴田逮捕後から不仲説浮上?山崎弘也の性格は人見知…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP