エンタメ

新男米(ふくおとこ)の販売場所や購入方法は?TOKIO伝説を紹介!

f:id:sinberu:20171121010618p:plain

TOKIOといえば、ジャニーズ事務所に所属しているアイドルグループの中でも、年齢的にベテランと呼ばれる存在ですが、1994年にリリースしたデビュー曲『LOVE YOU ONLY』で、同年の第45回NHK紅白歌合戦に初出場を果たすと、昨年2016年まで22回連続出場という快挙を成し遂げています。

TOKIOは、グループとしての活躍のみならず、個々のメンバー5人も多方面で大活躍しています。

リーダーの城島茂(じょうしましげる)さん、山口達也(やまぐちたつや)さん、国分太一(こくぶんたいち)さんは、情報バラエティやワイドショー番組などのMCや司会として、松岡昌宏(まつおかまさひろ)さん、長瀬智也(ながせともや)さんは、俳優として、主に活躍しています。

そして、TOKIOにとって、ライフワークとなっている看板番組が、日本テレビ系バラエティ番組『ザ!鉄腕!DASH!!』です。

この番組は、1995年の深夜番組として始まり、1998年からは現在の日曜19時に移動し、放送開始から20年を超える人気番組となっています。

そこで、この記事では、TOKIOの伝説や新男米について紹介します。

 

スポンサードリンク
 

 

 

TOKIOの伝説はレベルが違う!?

f:id:sinberu:20171121010308p:plain

出典:http://matome.naver.jp/odai/2146451160413209401

TOKIOの5人のメンバーたちは、『ザ!鉄腕!DASH!!』において、さまざまな伝説を作ってきました。

ここでは、その伝説や快挙の一部をご紹介したいと思います。

まず、TOKIOのメンバーは、「DASH村」において、本格的に農業をやってきたことから、農業の専門知識が半端ないということです。

以前、番組内で、城島茂さんが、スイカ畑の土の種類やスイカの糖度を言い当てたりして、驚かされたことがあります。

また、スズメバチを自ら駆除しようとしたこともありました。

これまで、これだけ長期間に渡って、農業に従事したアイドルグループはいなかったのではないでしょうか。

TOKIOのメンバー5人は、番組内のさまざまな企画をやっていくうちに、どうしても必要になったことから、いろいろな資格を取得しています。

リーダーの城島茂さんなどは、移動式クレーン運転士免許などを取得しており、その腕前を存分に披露して、「クレーン城島」、「ブルドーザー城島」などと呼ばれているそうです。

また、TOKIOは、かつて多摩川で、絶滅危惧種として知られる「スナヤツメ」という淡水魚を発見したことがあり、同行していた専門家もびっくりしていたようです。

更に、過去30年に7匹しか発見されておらず、「幻のカニ」と言われる「ノコギリガザミ」というカニを発見したこともあります。

このようなTOKIOのサバイバル能力は、相当なものとみられており、無人島でも十分生きていけると噂されているようです。

 

新男米とは?

f:id:sinberu:20161105215452p:plain

出典元:http://www.livenan.com/archives/4065090.html

新男米は、以前TOKIOのみなさんがDASH村で育てていた「男米」を品種改良した出来た完全にオリジナルのお米です。(TOKIOってホントにすごいですね)

実は、お米の品種改良は非常に難しく、管理方法からお米の味等何から何まで検証を行い、そこで試行錯誤の末、新しくうまれたのが今回の「新男米」なんです。

名前は「ふくおとこ」いかにもおいしそうなお米ですね。

そんな、TOKIOが作ったオリジナル米を是非食べてみたいですよね?

 

スポンサードリンク
 

 

購入方法は?

 

結論から言いますと、

残念ながら購入する事は出来ません!

購入出来ない理由として、

1、TOKIOがDASH村で作った新男米は、収穫量が非常に少なく、市場に出回るほどの収穫がないという事。

2、正式な商品登録が終わっていない為、「新男米」としての販売許可が無い

という事です。

非常に残念です。

そもそも、TOKIOのみなさんの本業は農業ではなく、ジャニーズでありアイドルですからね(笑)

しかし、今後この新男米が市場に出回るくらい、安定して供給できるのはいつになるのでしょうか?

TOKIOのみなさんの偉業はジャニーズのレベルを超え、日本の農業を変える程の技術がある為、もしかしたら、この新男米が食べれる日がくるかも知れませんね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は伝説や快挙、ふくおとこについてまとめてみました。

そもそもTOKIOの皆さんに品種改良まで出来る知識がある事にビックリです。

これからのTOKIOの活躍を期待してます。

 

スポンサードリンク
 

関連記事

  1. ヒロミのDIYはダサい?やらせ?リフォーム会社設立で本物と証明!…
  2. えりもっこりの学歴や本名は?すっぴんがきたない?Wiki風プロフ…
  3. とよた真帆は特損のリメーテル?DIYで実家を改造?過去の凄腕作品…
  4. 須之内美帆子の子供が学習障害?牛タン麦麦の店舗は何処?
  5. ナスDのサバイバル術や年収がヤバい!学歴や経歴を紹介
  6. カズレーザーは高学歴?高校と大学は?安藤なつは元プロレスラーで女…
  7. 宮迫博之の鬼嫁は元バレリーナ?馴れ初めは!?ベッキーを援護して大…
  8. 亀梨和也の野球の実力は過去の経歴から本物?性格がいいってホント?…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP